しょしゅたふま

ゆーみんです(´∇`)


本日は天気図記念日寒天の日


そういえば、
昨日からスギ花粉が観測されましたね

去年の1.6倍だったり...

花粉症ではないですが、
さすがに去年よりも多かったら
鼻むずむずするかな?

マスクは鼻がすぐ赤くなるので
あまり好きじゃないんですよね

けども対策だからしょうがないのかな?

去年同様
赤鼻のトナカイ復活しますか?



あとは、インフルエンザの
流行基準レベルを超えたり...

昨日、驚いた記事を観まして、
インフルエンザが原因で子育て中の
主婦が死に至ったり...

虜なのでインフルエンザだからとか
色々推測されていましたが、

今年は熱の出ないインフルもあるみたいで
本当に怖いものです。あせる



皆さんも気をつけてください


手洗いうがい、栄養ドリンクも
ほどほどに飲んで、日々のケアを
しっかりとして防ぎましょ(><)!!



あ、寒天、久しく食べてないな...

だからこそ何かのきっかけで
寒天を思い出すと
不意に食べたくなる。

ヘルシーだしね( ´ ▽ ` )


小腹くらいは満たしてくれるのでね♪


あ、お腹空いてきた。←




コメントお返事

ししまる。さん
コメントありがとうございます!

最近は天橋立によく行くのですね!
羨ましいです//

雪がっ!一昨日の暖かさからは
想像つかないほどの気温変化ですあせる

そうですね、今でもまだまだ
たくさんの方が夢を実現して
出てきています。

その中にいつか私も...

そうですね、いつか私も表紙に...

まだまだですが、早くそれを
実現したいものです////

伊勢神宮の元!
ピリリと来ましたよ!

とてもいい観光されたみたいで...

私も行きたいものです(/ω\)♪



杉本さん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね(^^;

けども、色々ありまして...

少し昔の話ですが、
国の中でもやはり様々なことを経て
今の国々が存在しているんですよね

想像出来ないのが本音です...。



ユキさん
コメントありがとうございます!

そうなんですよね!
私自身も書きながら、驚きながら、
これを見て皆さんの何かになれば
という思いもありながら
いつも調べさせていただいております//

楽しみと言っていただいて、
嬉しいです(o^^o)♪

そうだー!オーバーオールさん、
ちょっと待っててくださいー!
すぐ行きますー!!クローバー




ニュースを観ていて
たくさんの問題が日本の中でも起きていて


けども紹介されるのは何秒かだけで、
すぐに次の話題ニュースにいく


しょうがないって言ったら終わりだけども
何か、ね。

結構重い重大なことも
あっさりだなぁ って思いました。


その割に同じようなことは
すごく時間をかけて紹介していたりする...


制作者側の事情もあるし、
様々なことを考えて
構成されてるんだと思うけど、
一視聴者としては
「何でだろう?」がたくさん


難しいね、



楽しいニュースは大好きです

〇〇市で〇〇祭りが開かれました~

って観ると

「おぉー!行きたいー!(*゚▽゚) 」

ってテレビに食らいつきます

何かしていても手が止まりますキラキラ


近場で、何日かかけてやっているものだと
なおさら計画をたてて行こうとします


楽しいこと大好きなんだ

サプライズも大好きなんだ



昨日?今日? は、たくさん寝られたから




逆に眠いね。←



寝すぎも良くない


ねむねむぐぅぐぅ




後ろリボンなのです今日は♪

またリボンなのです、今日も♪


リボン

{B48F7A7A-5D24-421C-A196-72AEB3BF6A02:01}

ほならにゃ