さーやるかなへ

ゆーみんです(´∇`)


本日は データプライバシーの日
衣類乾燥機の日逸話の日 です



基本的にローテーションで
服を着ている(はず...)ので、
普段、同じ服が被ることはないけども

たまに、
明日はどうしてもこれが着たいんだ
っていう、こだわりが出てくる私


そしてそんな日があると数日前から
考えまして、被らないように
計画的に服を選んでいく私


けども、たまーに

「あれ?どこいった?!何でないの?!?!」

って探したら、
まだ全然たまっていない
洗濯カゴの中にポイッてされてる


ってことがあります。


今の時期は部屋の中の暖房で
ある程度は乾きますが

やはり冬服だったり厚手だと
そんな数時間で乾かないぜって
強者がいたりします


そんな時は、やっぱり
走っちゃいますよね
コインランドリーの乾燥機


強者の服よりも強い子


何分間かですぐ乾かしてくれます


とても優秀です


お蔭さまで何回か助けられております



布団を洗った時も、ね



早く乾いてくれないと
夜眠れないから、硬いフローリングで
布団用とはお世辞でも言えない
小さな毛布に包まれて
ただひたすら布団が乾いてくれるのを
待たないといけないから

そんな時も少々水を含んで
重くなった布団を抱えて
コインランドリーへ走ります


何十分かでモコモコに乾かしてくれます


優秀でございます。キラキラ


と、いうことで
また近々布団を洗濯しようかなと
思っているので、
またお世話になります(/ω\)



逸話って何だろ?

あまり知られていないこと...


あ、あれは驚きました!

バナナの内側の皮で
歯をこすると白くなる!


バナナ最近ハマりすぎて
常にストックがあるので
お腹空いたらすぐバナナ手にしているので
もはや猿に負けないくらい
バナナのイメージ付くんじゃないか
ってくらいにずっと食べているので


バナナの皮も沢山あるわけで、

それ聞いたら 
およよ(*゚▽゚) 
ってなりますよね



...まだ試したことはないんですけども、
世間ではあまり知られていない?


逸話になるかな?


そして、試して...みようかな



どうですか?
やったことある方、効きますか?



コメントお返事

こんにちは、ししまる。さん♪
ライオンさん!いいですね、
羨ましいです

残業が最近は多いみたいですね
お身体気を付けてください(><)

私のパワーはいつでも上げますよ!
ここから送っているので、
受信してください晴れ


結奈ちゃん!
ほ、ほんわか?!  す、好き?!?!
ありがとう、嬉しいです(*´ω`*)!!

うちもいつもブログ見て
楽しそうな顔見られて
こっちまで元気頂いてますよ~チューリップ赤
いつもありがとうございます//




今日は早く寝るんだぞ♪


明日は急遽予定が入ったので
今日は早く家に帰ってぱぱっと準備して
たくさん眠って備えるんだ♪

最近は特にお布団が気持ちよくて
ついつい目覚まし時計を
たくさん流してしまうので
寝過ごしは本当に気をつけなくちゃ!


グッドラック






幸運を願ってクローバー







久しぶりのバンドパーカー

{B170C879-5F4A-4C8C-A15F-4E012BF3C95C:01}

ほならにゃ