えーらむさぬか

ゆーみんです(´∇`)


本日は、玉の輿の日海外団体旅行の日

そして私も東京へ戻ります!


海外旅行って、してみたいけど、
実際 スリとか旅行客を狙った被害とか
驚きの問題を聞いてから
怖くて、なかなか踏み出せないです


言葉が通じないからこそ
それ以上のつながりだって
生まれるかもしれませんが
やっぱり、不安にはなりますよね

海を越えちゃってるわけなので
安易に「帰るー」とも出来ないですし汗


けども...

一回は行ってみたいですよね

憧れですよねキラキラ



どこに行きたいやろ?



...ニューカレドニア!

天国に1番近い国!


綺麗なのは間違いないと思いますが、
そこで私は綺麗以外のどんなことを
想うんやろ?

行ってみたいな(*´ω`*)




コメントのお返事
お疲れ様です、ししまる。さん

またまたすれ違いですね、
残念です...。

そうですね、きっと絶対逢えると
信じていれば会えますね!

心斎橋はとても楽しいですよ、
いつ行っても飽きないですし、
1日中、平気で居られます♪

心斎橋商店街は宝庫ですよ
歩けばとても長いですが、
雑貨にフード、スイーツ、服に靴、
ペット関連から本屋さんまで
たくさん充実しています(o^^o)

昨日行ったら、また変化していて
もっと魅力的になっていました星

憧れの場所にいらっしゃる方々!
私もぜひたくさんお話したいものです!
羨ましいです(/ω\)

はい、気を付けて
東京へ戻りますね

ありがとうございます♪




さて、東京に戻りますよ~


昨日は久しぶりに
ゆっくりお風呂に浸かりまして、
久しぶりに火照りました//温泉


そんな広いお風呂場、広いキッチン
物がたくさん置けるくらいの部屋、
昇り降りするだけで息切れする家内の階段、
活用する時はあんまり無いけど
各部屋のドアに付いてる鍵、
開閉の音が結構好きだったりする玄関のドア
こんなに集めてたんだって自分でも
驚くくらいの量の漫画たち


最近は実家に帰る度に恋しさが増して、
毎度毎度ですけども、
贅沢な暮らし させてもらってたんだなぁ 
と実感です。


けども、実家に居たら
きっと怠け者になりそうなので、
東京で1人暮らしの方が
気持ちが引き締まって
頑張れるんだと思います

いつまでも甘えモードはいけない

強くならなきゃ



と、いうことで、
たくさん羽を伸ばせられたし
楽しい日々を過ごせたので
東京へ戻って活力にしますっ晴れ


まだ東京は雪が残ってるのかな?


ギリギリまで大阪に居たので
実はまだ新幹線なんだ


ただいまでした大阪
おかえりします東京


さ、私は名古屋あたりで
きっと標準語に戻るんだろう

自然現象な切り替えスイッチ

{C23D8CD6-FD8E-445D-8FC0-63DD2FF518EA:01}

ほならにゃ