やよまるさくらむ

ゆーみんです(´∇`)


本日は都バスの日

そして118番の日 です


118番っていうのは、
海上保安庁への緊急番号らしいです

そういえば、この番号を聞いて
パッとは思いつかないですね。


都バス、今日は通常通り運行...
してるのかな?


たまにお世話になりますが、
楽なんですよね、
そして街をすごく満喫できる

バスから覗いていて
気になるお店があったら
「今度行ってみよ~」みたいな


後日ふらふら~っと徒歩で
そのお店に お邪魔してみたり...

お店探しもできるのです( ´ u ` )



そうだ、そうだ


昨日?今日? は
東京にすっごい雪が降ったそうで...


6cmくらい積もったそうで


大丈夫でしょうか皆さん!


ニュースで見る積雪が
凄かったです


本当に東京?!みたいな雪



きっと、去年みたいに
「わぁー雪だー!」 って
傘も持たずに飛び出して、

自分が走っているところを
あまり認識せず

段差を踏み外して、見事に
雪にズボッと突っ込むという事件は

今年は なさそうです、良かった良かった


去年それで全身雪だらけになって
家に帰ったからな

部屋に入ったら、温度差で雪が溶けて
服も床もびしょびしょですよ

ありゃ大変でした( ̄∀ ̄)笑笑


コメントお返事

ししまる。さん、
コメントありがとうございます♪
こんばんわ~(^^)
アウトレット三昧ですね、羨ましい!

衝動買い!ということは、
とても素敵な出逢いを
されたということですね、
私も素敵な出逢いをしたいです♪

私も家に帰ってから
あらら、今月使いすぎだ~。と思いますが
この子との素敵な出逢いは 
もう無いかもしれない と
ふと自分を甘やかしてしまいます//

これからは極力フィルターを減らそうと、
決めた この頃でございます//

そのままの私を好きになっていただけたら
幸せですよね(^^)クローバー

内面からのオーラというものは
実際は目に見えないけれど、
本当に幸せとか気持ちが上がっていたら
言葉では語れない輝きが
きっとあるのでしょうね(*´ω`*)

それがたくさんの方へ伝わってくれたら
自分自身も もっと
嬉しい気持ちになれます♪♪

福井県に出張ですか!
とても遠いところへ...
お体に気を付けて、安全第一で
ファイトでございます(><)

そうですね、
すれ違えなくなってしまいました...

けどきっと、いつか絶対
お会い出来るように私も頑張ります!!



みさとちゃん、コメントありがとう♪

そうだね、もうあれから21年

あの時のことは
まだ1歳だった私には
記憶がないし、そこに生まれて
存在していた事実も信じ難いけれど、
記憶していたかった事だな...

きっと、記憶があれば
心にとって、とても重いもの、
深く刻まれるものだと思うけど、
それでも知っていたかった事実。

そうだよね、
親からも話を聞いて、
それでも一言一句が
深く心に残るくらいだから
実際に見た人、感じた人は
もっと深いものが心に残ってる


うん、もう少し地元で
羽を伸ばさせていただきますよ~

本当に色々あったけど、
ありがとう、お疲れ様でした

また絶対逢おうね、
楽しみにしております♪



今日は お昼から
成人式の写真を選びに行きました

ブックにするんだキラキラ


え?   あなた22歳やろ! って?

そうなんです、

だけどね、
20歳の時に撮った成人式の写真を
なかなか選びに行けず、

大阪に帰るよー

ってなっても、
写真屋さんが忙しくて
なかなかスケジュールが取れなかったり、

そして2年後の本日!

やっと、選びに行けました( ´ ▽ ` )

データ置いててくれて
ありがとうございますラブラブ


2年後に見る20歳の振袖を着た私は...


丸かった、

そして七五三やった


ちょっと太ったはずなのに
「痩せた?!」と言われるようになった近頃

年とともに少し
輪郭が変わってきたのか、
確かに前に比べたら...


うん、20歳の私は幼かったです。

自分で 七五三やん、これ

って ツッコんでしました。


けども
なんとか  七五三    成人式の
フォトブック完成!


楽しみだな、出来上がり音譜


さて、どんな感じに
仕上がるのでしょうか


乞う ご期待!笑



カラコンってすごいね、
瞳が大きくなったヒヨコ


{B32AEF93-F8CE-43E2-A17E-A1C53C2C573D:01}

ほならにゃ