ぱすちまれ

ゆーみんです(´∇`)



本日は成人式のところが多いですね

地方によっては やっぱり
成人式の日が違うみたいで...

既に成人式を終えた方、
これから成人式を迎える方、

新成人の皆様、

改めて...


新成人、
おめでとうございます!


成人式で会ってみたら、
意外な子がママになってたり、
「誰だっけ?!」ってほど
大人っぽくなっていたり
けど、変わらない人がいたり

私は、式の夜に東京に戻らなくちゃ
行けなかったんで、
夜にあった同窓会には
参加出来なかったんですけども、
そこで改めて恋に発展する人とかも
いるんでしょうね(*´∇`*)

子どもじゃなくて、
大人の恋愛

素敵だと思います(/ω\)



そして、あ、ポッキーの日でもありますね!

ポッキーだけじゃなくて、
棒状のお菓子でも、
現場とか友達に
差し入れしてみてはどうでしょ♪


きっと、
え?!何 いきなり(°д°)?!?!
ってなるでしょう。笑



確か今日は、進学受験ってところも
多いんかなぁ?


成人式に受験...
朝は様々なことでバタバタだったでしょう

だからこそ夕方、
今の時間はゆっくり休んでください

そして新成人の方は
夜の同窓会に備えて、

受験生の方は
また数日後に控えている受験に備えて、


新たなスタートですねクラッカー

またここから新たな物語が
始まりますね


なんて、素敵な言い回しを
してみました( ´ u ` ) 笑


けれども私も毎日が勝負事ビックリマーク


若い子に負けてられないぞー!
頑張るぞー!

ふ、い子

もうそんな年か( ̄∀ ̄) ←



コメント返信
こんにちわ、ししまる。さん
そうですね、道のりは
一見長そうですが、とても短く
そしてその中に、とてつもなく
濃いストーリーが毎年
繰り広げられています

西宮神社は例年たくさんの方が
訪れているイメージです。
きっと今も混み混みなのでしょう(><)

そうですね、ウィンドウショッピングと
割り切って お出かけしても
結局は衝動買いしてしまっている自分に
後々 (°д°)っ!!   ←こんな自分がいます。笑


福女ですか?!
わぁ、周りの人を笑顔にさせられたら、
福をあげることができたら
それはとても嬉しいことですが、
その お言葉に値できるか恐縮です//

でも、とても嬉しいです
ありがとうございます音譜



昨日コンビニに寄ったら...

なんとあのブラックサンダーに
沖縄の黒糖を使用した
のブラックサンダーが!!

ぜ、絶対美味しい


(*´ω`*)案の定美味しいラブラブ

通常のブラックサンダーに比べて
味も本当に抑え気味で、
黒糖の味もしっかりしているので

私、結構、好き。(/ω\)


んひっ、
こりゃあリピート買いかな?♪



あ、この時メイクしてないや

ま、そんな変わらんか

ボーイモードな朝日奈さんを
お楽しみくださいヒヨコ

{E119DC73-E1B9-4423-B677-8F80F8AD8C56:01}

ほならにゃ