きゅらしゅた

ゆーみんです(´∇`)


本日も なんと大事な日でした!


まずは記念日から


イヤホンの日、そして勝負事の日


イヤホンは 妥協しないって
決めておりますね

前に、高校生くらいの時に
節約のために電気屋さんで
一番とも言えるんじゃないか
ってほど安価なイヤホンを買ったら

めっちゃ音質が悪くて、
かつ、すぐ壊れてイヤホンを
挿しているのに、反応してくれず
音が音楽機器から漏れるという

電車の中でとても恥ずかしい
思い出があります//

それ以降、イヤホンは
妥協せず少し高いものを
選ぶようになりましたね(*´ω`*)

やはり、音質が違います、クリアですキラキラ



あ、皆さん、勝負事の日ということで
宝くじとか何か大事な勝負事があれば
今日トライしてみましょ!

あ、けど、パチンコとかスロットとか
ギャンブルにどっぷり浸かるのは
絶対いけませんよ(><)!!



そしてね、なんと今日は
平成スタートの日なのです!

1989年の1月8日にスタートしました

ちょっと前までは

「え?!平成生まれ?!」 なんて
驚きの会話があったのに、
今では

「え?!2000年生まれ?!」 も
古い驚きになってきましたね

時が経つのは早いものです


私のお兄ちゃんの年が
ちょうど平成と昭和が
入り混じってる年代らしく、

とても面白い学年だったそうです


ちなみに兄ちゃんは夏生まれなので
最後の昭和生まれ という
貴重な年 と よく言われておりました


そういえば、もし、
平成が終わってしまう時がきたら
次は何になるんだろう?

全然思いつかないや(´・ ・`)


取り敢えずは、
わたしがよぼよぼのお婆ちゃんになって
終わりを迎えるまでは
平成が続いて欲しいですクローバー



コメントお返事

おかえりなさいししまる。さん
お仕事お疲れ様です。
開始早々お忙しそえで...

お身体を崩されないよう
願っています(><)

私も こうやって記念日を調べてみたり
それを通じて知っていくことが多いので
毎日学ばさせてもらっていますよ(o^^o)

そうですね、ここは
みなさんもコメントを見ることができるので
また、伝えたいこと、
お会いした時間に
たくさん聴かせていただきますね♪

楽しみです( ´ ▽ ` )



本日は久しぶりのパーカーでございます


夏は暑がり
冬は寒がりの私は
中モコモコのパーカーも、
コート無しで着るほどの勇気がないので
コート着るんですけども、

アメリカンサイズで
ただでさえブカブカなので、
コート着たら

ドスコイっ! な
お相撲さん状態でございますDASH!


ま、暖かければいいさ(*´∇`*)



眠いね、天気がいいと
ちょっと再び寝したくなりますぐぅぐぅ

のーんびり

{A1E6F88A-3C9B-4BE4-B2B1-659B41C8AFD5:01}

ほならにゃ