あえらぬまい

ゆーみんです(´∇`)


本日はニュースでもやっておりましたが、
東京消防庁出初め式の日ですね

そして色の日ケーキの日でございます

かっこいいですよね、消防士の方々

けど、ニュースでその様子を見て
(°д°)←こうなりました

やっぱ、初めから凄い

なんだかこの言葉が合っているのかは
わかりませんが、盛大でございます。DASH!



そして、今日はケーキを買って
家族みんなで食べてみてはどうでしょ?

私の好きなケーキ屋さんは
地元にしかないので
ここ最近は大阪に帰ったら
必ず食べております

有名なケーキ屋さんもいいと思いますが
やっぱりあんまり全国では知られていない
穴場な美味しいお店が好きだな

何ケーキがいいかな?

いちごたっぷりのショートケーキでも
いいんだけど、そこはやっぱり...

チョコレートケーキ( ´ ▽ ` )

チョコレートコーティングされたの


わ~、お腹は減るけど
妄想は膨らみます(*´ω`*)


何ケーキが人気なんだろう?

モンブラン?ショートケーキ?
フルーツタルトかも

No.1 はなんだろな?

中目黒の野菜ケーキが食べたいです//




コメントお返事
おかえりなさいませ、ししまる。さん、
コメントありがとうございます♪

関東も、マフラー必須ではないほど
暖冬ですよ、
今年は暖かいらしいですね
なんだかまだ冬と感じない今日この頃です

DVDいいですよね、私も
録画していた番組をほとんど見終わったので
次のお休みの日にでも
新たにDVDを探しに、借りに行こうかと
思っています(*´∇`*)

ドレスは まだまだ似合わなかったですね
学校の卒業式でドレスを来たんですが、
裾広がりの短めだったために
色気とかじゃなく
七五三の写真みたいになっておりました//

ドレスの似合う美しい女性になりたいですね



車折神社、調べましたよ!
たくさんのメディアに注目されていて、
芸能人の方々も訪れてることから
名前もたくさん載っていました

本当にすごいパワースポットらしいですね!

そして久しぶりに嵐山にも行きたいので、
より魅力的です(/ω\)

ぜひとも行ってみたいですねキラキラ



そういえば明日は
正月七日で、七草粥の日ですね


お店では便利なことに
七草のセットが売っていたりするので
ぜひとも皆さんも買って作ってみてください

私も明日作る予定でございます音譜

だからその七草セット買ってきた♪


簡単なので、明日の朝はこれを
食べて無病息災するのです(*´ω`*)

みなさんも一緒に七草粥作りましょ♪




そして今日は 
ずっと被りたかったくまさん帽子
ついにデビューでございますキラキラ

{963EBEF9-EB80-4ECA-84FC-D1A14533628A:01}

そして猫さんのニットなので
なんだかアニマルでございます


可愛いからもっと使いたいんだけども
なかなか限られちゃうかな


けどやっと、やっと被れたぜい♪♪


これでテンション上げたんで
このまま残りも頑張りますぞー!

{480974B4-8DB4-40CA-8CBF-A8633F447055:01}

ほならにゃ