みゃーたるふ

ゆーみんです(´∇`)

本日は地下鉄記念日

普段から移動の時にも
よくお世話になっております

最近では、地下鉄でも
電波が届くようになってるから
驚きです

前は、
あのパカパカの携帯電話の時、

その時は
「ごめん、地下鉄乗ってて
電波が届かなかったー!(><)」
なんてことが多々あって

緊急の電話の時とか
すぐ見なきゃいけないメールも
なかなか見れなくて

いかに駅に到着している時に
電波をキャッチして
情報を受信するか  の
勝負だったんですけども

今はそんなこともなく、
ある程度は電車内でも
ストレスなく受信できるので

次の乗り換えなんだっけー?

って時も助かっております晴れ


今でも私の歩いている
地下で電車が通ったりしてるのかもね

そう考えると
地下に鉄道って
すごい技術だけど とても便利だな

いやはや、
お世話になってありがとうございます

これからもよろしくお願いします( .. )クローバー


それでは
コメントのお返事を!
柴+シェパードさん、
コメントありがとうございます!

そうですね、気づけば今年も
明日で終わってしまいます。

年を超す前にやりたいことがまだあるので
一つずつこなしていかないと(><)


柴+シェパードさんも
良いお年をお過ごしください(o^^o)


ありがとうございます、
更新頑張りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

私もまた空き時間に
お邪魔させていただきますね♪



ししまる。さん、
コメントありがとうございます!

美味しかったです(*´ω`*)
そうなんですね!
バウムクーヘンは何回も何回も
工程を重ねてやっと出来るので、
味も格別です♪


おぉ!神戸元町のお店!
聞いたことがあります!
お母さんが前に買ってきてくれたのかな?
切り落としバーム、
とても美味しかったです♪絶品でした♪

私はブラックコーヒーが飲めないので
牛乳とか紅茶と一緒です♪♪


今年は中旬に帰るので、
年越しは初めて東京で過ごします

途中に見える富士山は何回観ても
感動ものです

たまに霧で見えないことも
ありますが、いつもあれをみては
「私も 」 と奮い立たせます

まずは、頂上に行くまでの
土台をしっかりしなければ、
下降からでも少しずつでも
のぼっていけるように...




今日は夕日が綺麗だ!


透き通ったオレンジ色の光が
街を照らしております


このまま晴れてくれれば
きっと初日の出も
綺麗に観られそうですキラキラ


そっか、2015年が残り少なくなって
2016年が刻一刻と近づいてきてるな


今日みたいな日は
のんびりお散歩したいですが、
まだまだ2015年内に
やっておきたいことをするために
のんびりしてられない!


その分、1日はゆっくりゆったり
過ごそうかな( ´ ▽ ` )

バーゲンセールも
せっかくだから行きたいな

皆さんも、福袋買うんですかね??

お正月準備、どんどんしましょ♪

あ、大掃除も、
残ってる人は私と一緒に
大掃除頑張りましょ


まもなく新たな年

思い残したことは
全部2015年に置いて
心機一転で2016年笑って迎えましょ~音譜




わぁー、どんどん日が傾いていく!

本当に お散歩したーい!


お散歩して日に照らされた自分で
できる影を見て はしゃぎたい




誰か一緒にはしゃぎませんか?←


{4FF4FEB9-9394-4EB1-B958-0904491D8C57:01}

ほならにゃ