めらちなま

ゆーみん です(´∇`)


本日はバスケットボールの日

そしてクロスワードの日
遠距離恋愛の日



運動神経は悪くないと思うのですが、
こう見えても短距離走も長距離走も
得意なのですが、
なぜだか球技は
いつも  あれれ...?  って。

バスケも突っ走っちゃうんです私。

走りたくなって
ボールをバウンドするの忘れて
何歩も走っちゃう

ボールと お友達になれる日は
いつなのだろうか...


クロスワードは最近はまってますよ!

家とか、移動中とかの合間に
クロスワードをして遊んでます

アタマの運動にもなるし、
悩んで応えを見つけ出すので
知識も培われるのでキラキラ

なんでしょう、
パズルも好きだし
テトリスも好きだし
頭脳系好きなのかも私

インテリさん...
そんなわけないか( ´ ▽ ` )笑



遠距離恋愛って、私はできないな

けど、ロマンチックが好きななので
ちょっと古い発想なのかもしれないですが
メールじゃなくてあえて文通したり、
たまーに電話したり
長期休みとかに やっと逢える! って
数日前からカウントダウンしたりするのも
好きです(*´ω`*)

寂しいし、不安も沢山あると思いますけども
やっぱりその分嬉しさも倍増なので
憧れはありますねクローバー


さて、コメントお返事
柴+シェパードさん、
こんにちわ お久しぶりです(^^)

白いパーカー、可愛いですよね

しっかりこの白さをずっと保てるように
食事に行く時は注意して、
洗濯もおしゃれ着洗剤ですキラキラ

ありがとうございます、
そうですね、寒暖差も激しく
寒い時はとても体が冷えますので
しっかりと中からも外からも体調管理して
風邪予防をしようと思います!
ありがとうございます♪


ししまる。さんこんにちわ

一休さんのお寺!
いいですね、特別いいパワーを
もらえそうです(/ω\)

京都は本当にたくさん
撮影が映えるので絶好の場所です☆

買ったのですね!
美味しいですよね、きなこ(*´ω`*)
私もまた今日も買いそうになっちゃいました

今日は我慢です(><)

元気をあげられて、私もとても嬉しいです♪
いつもありがとうございます(o^^o)


makieさん、お久しぶりです
コメントありがとうございます♪

ブリの照り焼きが旦那さんの大好物!
共感です(o^^o)

カレイとタラも美味しいですよね!
ホワイトソースをかけて、
ムニエルもとても好きです(*´ω`*)

タラもって書いて冬の旬魚なので
まだ時期的には早いかもしれませんが
とてもぷりっぷりなので
美味しくなる時期が来るのが
待ち遠しいです

せっかくなら築地
新鮮なものを買えれば1番ですね音譜




今日は ゆったーーりまったーーーり と
お家で過ごしておりましたよ

けどいい天気だったので
お散歩もしましたよ

ついでに年賀はがきを買ったので
今から年賀状を手書きしていこう

来年は申だな

よし、私のモンキー書くぞー!

新年早々、なんだこれ?!これ申...なのか?
と頭を悩ませないように

しっかり下書きしてから
清書しなければビックリマーク


年賀状は早めのご投函を


{18C783D7-7297-4087-9F93-DDFD5122741D:01}

ほならにゃ