いえなくたむ

ゆーみんです(´∇`)


今日は テーマパークに行っておりますー!


平日でもこれだけたくさんの人が
居るので、中には読者の方々も
どなたか行ってるのかな?


お会いしたら幸いです


お会いしたらよろしくお願いします//雪




さて お母ちゃんとの
フィニッシュイベントです!


私の爆睡で
出発時間は遅れましたけども
いい感じに眠さもなく
たくさん楽しめました♪♪


ショーの観られるレストランも
うまい具合に真ん中の席で
がっつり観れまして、
人気のアトラクションも
いつもよりだいぶ少ない待ち時間で
入ることが出来ました( ´ ▽ ` )


キャラクターとも写真を撮って
グッズも可愛いものに
たくさん巡り会えまして


まさに夢の世界でしたラブラブ


夢から覚めるのは少し悲しいし、
また明日から
家に帰っても1人の時ですが
リフレッシュした
このパワーでまた頑張るぞー!


好きな写真も沢山撮つたので、
帰ったら その写真を眺めて
改めて夢の世界の思い出に
浸ろうと思います//



コメントお返事
昨日の夜って言って
結局真夜中になってしまって
出来なかったので、今日まとめて
させていただきまーす\(^^)/


一昨日の写真、褒めていただき
ありがとうございます、嬉しいです//
お母さんの効果はやっぱとても強いですね

どれだけ寝不足でも、
今日来る!ってなったら
その時 眠気吹っ飛びますし
久しぶりなので余計でしょう(o^^o)


数日しか一緒の時間居れなかったけど、
とても濃くて とても楽しいがいっぱいの
日々になりました♪


お母さんも赤レンガ好きなので、
横浜周辺も案内すればよかったですね

時間が足りなかったです(><)


山下公園前のホテルニューグランドの
ナポリタンとフルーツパフェ、

ホテルの名前は聞いたことがあります!
また今度ですね...
また次回のお母さんとのデートプランに
ぜひ考えさせていただきます♪

きっとまたとても
良い空間になるでしょうね(o^^o)



年末に帰省されるんですね!
はい、私も、年末は今年は帰れないのですが
また実家に帰った時は
大阪で孝行させていただきます☆


みなさんに、この楽しさをお伝えして
読んでくれている方々も
楽しい気持ちになっていただけますように...

クローバー




これから まだまだ撮るぞー!

パシャパシャッ



まだまだ楽しむぞー



はきっとここも
イルミネーションが
とても綺麗なのでしょう


とりあえずは、
久しぶりの方との久しぶりの世界

そんな簡単には
もう実現できないので
たくさんに焼き付けて
おうちに持って帰ろうと思います


うひっ、♪
 


お母さんに撮ってもらったこれが
今日一番 気に入ってる

{79524A35-9C13-4EED-B973-001F039730CF:01}

ほならにゃ