せゆたまひ

ゆーみんです(´∇`)

本日は日本人宇宙飛行記念日

おぉ!そうなのか!!

宇宙飛行って言ったら、


あ、また食の話になりますけども

今、宇宙食って
すごい種類が出来てるみたいですね!

しかもどれも美味しいんだとか

食べてみたいものです//


そして宇宙で水の塊を
ぱくっ、ぱくって
やってみたいです(/ω\)

楽しそう♪♪


気圧の変化で
宇宙に行ったら
それこそ身体に負担が生じるし、
地中に戻った時は
ぷくーっと膨らんでしまうんですよね

だからこそ
たくさんの審査がされて
そこを全て通過できて初めて
飛行士さんになれる。


地上に戻った時も
真ん丸に膨らんだ体でも
身体に負担が
すごいかかっている時でも
たくさんの人に抱えられながらも
ずっと笑っていて
あぁ この人本当に
宇宙が好きなんだな と


やぁ、飛行士さんって
すごいです、本当に。


そして
美人証明の日 
というのもありました(^^)


心の美しさを証明する日らしいです


前に観てから一瞬で
とても心に残ったものがあります。


目が見えない人が
通行人の方に
「この宝くじ当たってますか?」
って、当選しているチケットを
見せたら...   っていうもの

通行人の人は
「残念、これ外れてるよ」
って言いながらそのチケットを
持ち帰ったそうです。

1人目も、2人目も...


でも、ホームレスの方に
見せたらほぼ全員が
「これ当たってるよ!おめでとう!」
と、チケットを返してくれたそうです


これを見て各々でいろんな意見が
あるのかもしれませんが

私は、 見習った

心の美しさって
自分で判断するものじゃないし
人前で自慢することでもない
つくるものでもない


誰も見ていない
自分に何のメリットもない

でも、それでも人のために
どう自分が自然と動けるか


本当の美しさ

本当に綺麗なもの

綺麗事じゃないもの


すごいことですよね、本当に。

憧れる。


では、コメントお返事

お疲れ様です、ししまる。さん
とてもハードスケジュールですね!!

本格的に寒くなってきて
体調管理も難しいですが、
お体崩されないように
気をつけてくださいね(><)

私もいつもししまる。さんが
嬉しいお言葉をくれるので
元気になれますし、
しっかり女の子磨きができます(o^^o)

そうですね、女神様に!
パワーを送らなければ!クローバー

息抜きに来ていただけるだけで
とてもありがたいです。
いつでもここで待っておりますので♪

ここが癒しの空間になりますように...

そうですね、いつか実現できる日を
楽しみに待っております( ´ u ` )



前半書きすぎたー。


さて、新たな1歩を今踏み出そうかな

女優になるための一歩前進

人に見られる職業だからこそ、

頑張るぞーキラキラ


{0FCD3061-BB20-4AB5-BC58-D90F3F5294BC:01}

ほならにゃ