むれするまら

ゆーみんです(´∇`)


本日は ペンの日いいチームの日

そして朝から言われておりました
風呂の日

やっぱり話題になるんですよねぇ

風呂= カピバラさん(*´ω`*)

今年も可愛い一家が
テレビで拝見できて
ほっこりしておりました音譜


私もお風呂好きです

小さい頃は
あと30数えたら出ていいよー
とか言われておりましたのが
懐かしい(o^^o)

最近は実家のお風呂では
沸かしては 脱衣所で
どの入浴剤を使おうか
しょっちゅう吟味しております

きょうは 柚子にするから
この子は明日ね~♪
みたいな。

1番風呂に入らしてくれるのですが
その私がこんな感じなので
その後 入る家族も
その日の私の気分で入れた入浴剤に
付き合わせてしまっております//


最近は 特に
色んな入浴剤が出てるので
買う時点から悩みどころですね

粉上だけじゃなく
可愛い形になっていたり
面白雑貨店には
それこそ面白そうな入浴剤が
売っていたり...

いっぱい試してみたいものですキラキラ



さてコメントお返事
こんばんわ、柴+シェパードさん(^^)

そうですね、積極的に
タイピング練習のプログラム?で
練習してみなければ(`・ω・´)

はい、またご利用頂いた場合は
コメントお待ちしております♪

はい、体調に気を付けて
これからも元気な姿を
皆さんに見守っていただければと
思います、ありがとうございますクローバー



お疲れ様です、ししまる。さん

大阪も雨だったのですね

ラーメンいいですね、
夜のラーメンはカロリー的には
気にしてしまいますが
何故あんなに美味しいのでしょう。
不思議です//


あのピンクのズボンは
写真では分かりにくいですが
結構 厚手なんですよ(^^)
そして厚手の黒タイツも履いたので
想像以上に暖かかったですよキラキラ

なるほど、それぞれの観点で
観れるのが作品の面白いところです
人によってやはり観る部分が
違いますし、それを語るのも
楽しいです

私ももう1回観てみようかな




今日もほとんど1日中寒かったけど
傘が持って出掛けずに済むだけで
だいぶ嬉しかったです(∩´∀`∩)

けどもコートとマフラーは
もう必需品かな?

室内はご丁寧なことに
暖房くんがございますので
薄着で過ごせますけども...


気付けばもうクリスマスまで
1ヶ月切っておる!

12月は今のところ
楽しみが沢山あるので
その楽しみを一個一個迎えている間に

あら、もう年越し?!

ってなるでしょうな


でも楽しく過ごせたら
それは幸せなことなのでいいさ

今日も楽しく
明日も楽しく


さて1週間も 残りわずか

もうひと踏ん張りだ~

お互いに一緒に、頑張るんだ


{84A2931A-3AAD-48A3-A60C-B1E8BAB2BAE3:01}

ほならにゃ