せれつまち

ゆーみんです(´∇`)


今日はオペラの日鰹節の日
そして進化の日です



オペラ座の怪人が
一番に思い浮かぶ わたくし

高校か中学生の文化祭で
他のクラスの子が
演劇でオペラ座をやっていて
衣装、照明など
あまりの完成度に

(*゚▽゚)うわぁーーーーー


ってなったのを覚えておりますキラキラ


大人になってからも
一回プロの方のを
拝見させていただいたな

やはり迫力が違う。

素晴らしい

その一言じゃ表せないほどの、
でも他の言葉が思い付かないほどの
作品でした



あ、そういえば私、進化...

何が進化しただろう

まだ進化途中か

早く開花しろ~


さてコメントお返事
こんばんわ、ししまる。さん(^^)
鍋ですね!
味噌鍋!とりやさいみそ??
美味しそうです音譜

みんなで お鍋
楽しそうですね(*´ω`*)
たくさんの人と一つの鍋を囲んで
ほふほふ しながら

「このお肉私の~」

「あ、野菜食べてなーい」

とか楽しそうです♪

そうですね、二次会は
カラオケでもっと温まりましょ

とても楽しい日になりそうですね(o^^o)




本日は急遽1日オフ! ということで
朝から元気にうろちょろ...

は、出来なかったので
家でまったりDVDを観た後

お昼から街へ
ウィンドウだったり
いい子を探しにショッピングリボン

まだ何も買ってはいませんが
ただ、観ているだけでも
楽しいし女の子を磨けそうです//

もう少し探してから
帰りにまたレンタルショップに行って
帰りまーす

何を借りようかな

いい子に出逢えますようにクローバー


今日はすっかり暖かかったので
薄着で

ただ夜はちょっと冷えるぞー(><)

{299E8BAB-6E8B-4AC9-B27C-AB3EE1C6CBF3:01}

ほならにゃ