ぱらさえむ

ゆーみんです(´∇`)


今日は勤労感謝の日なんですけども
そこからきた ハートケアの日

他にも、昨日だけじゃない
いい夫妻の日、いい兄さんの日
いいファミリーの日
だったり、

手袋の日、外食の日、ゲームの日
牡蠣の日、あんこうの日、珍味の日
お赤飯の日、Jリーグの日


わぁ、たくさん!!

と、いうことで
今日は3連休の最終日!

明日は仕事ー!とか学校ー!
って方々も、
今日は家族で外食して
牡蠣を食べたりなんか
いいんじゃないですか?♪♪



私は牡蠣は苦い思い出があるので
もうしばらくはちょろっとでいいです


初めて食べるー!って
缶で買ってきてくれた牡蠣を
お母さんにたくさん焼いてもらって

たらふく食べたぞ~!!☆

ってなったら

夜中に牡蠣たちがお腹の中で
はしゃぎまくりまして
見事に1晩苦しみました汗( ̄∀ ̄)



でも食べすぎなければいいので!


牡蠣祭りもやってるのかな?

ぜひ行ってみては( ´ ▽ ` )

海が近いところだと
お得ですね、
新鮮で美味しいだろうなラブラブ

いってらっしゃいませ*


コメントお返事
こんにちは(o^^o)
紅葉祭り!なるほど!!
今の時期は確かにとても
綺麗ですもんねキラキラ
それに3連休の なか日だったので
余計でしょう(><)
あらら...また改めてですね
次は寒いかも知れませんが
雪が被さっていたら
銀世界で綺麗かもしれません

北海道の回転寿司屋さんは
絶対美味しいですね 海の幸(*´ω`*)

以前からよく回転寿司に
行ってらっしゃったので
今日は行ってるのかなぁ? と
思いながら書いてみましたが
やはりそうだったのですね!
嬉しいです(o^^o)音譜



今日は朝起きてみたら 
寒っ!!!!

すっかり冬の匂いがしました


これから もっと ちゃんと
暖かい格好しないとなぁ

早く お鍋を食べたいものです//

おでんもいいな

シチューもいいな

ほっこり料理が恋しいです


みんなで食べる料理が好きです


わ~ お腹空いてきたー


ぐるるるるる


う、寒い、
布団の温もりも
恋しい季節になりました雪の結晶

早くお布団と再会するぞー

頑張るぞー


{D35A36C3-814C-4112-B56A-01309F1DE9FD:01}

ほならにゃ