めろたむさく

ゆーみんです(´∇`)


本日は いい夫婦の日

っていうのは皆さん知っておりますね

テレビでも朝から特集されていました

けどけど、他にも沢山あるんですよー

ボタンの日大工さんの日ペットたちに感謝する日回転寿司記念日和歌山県ふるさと誕生日

ワンワン、ニャーニャーから
制定されたらしいっす

そして和歌山県ね!
県民じゃなくてふるさとなんです

同じ近畿(*´ω`*)

おばあちゃんのお姉さんの家があって
いつも大阪に来てくれてたんですけども
ずっと前に1回家族みんなで
遊びに行ったことがあるんですけども、

その時はまだ ぼっとん便所で、

初めて見て、

「お母さんこれどうやるんー?!?!」
って教えてもらいながら
完全にトイレ開けっ放しでやってたのが
懐かしい思い出です。

前の思い出だから、ね

そして兄ちゃんが
おじちゃんに竹刀をもらっていました

兄ちゃんも目が輝いてましたが
私も目がキラキラでした

きっと体育会系な女の子だったのでしょう


そして今日は
いい夫婦から連想されて...

いい夫婦→アダムとイヴ→林檎

そう、長野県りんごの日 だそうです

すごいな


ということでみなさん
今日買って食べる産地直送 長野産の林檎は
きっと格別に美味しいことでしょうりんご


回転寿司を食べたいな

好きなネタが来たら
次にいつ会えるかわからないから
とりあえずとって横にストック

そのおかげで何故だか
回転寿司なのに私の周りには
3品くらい待機状態のお寿司があります

(さっきまで)回転(してた)寿司 です


築地の回転寿司を食べてみたいです

お刺身丼で美味しさは
十分理解してるので
回転寿司でほっぺたを落としそうに
なりたいです。//


さてではコメントのお返事
させていただきますね~

遊びに行く~

遊び道具持って行って
一緒に遊びます♪♪

そだねぇ、落ち着いた頃に
また連絡いただければ
飛び込んで行くので(*´ω`*)

ママさん、ファイト晴れ
おめでとう(*´罒`*)


昨日京都で今日は兵庫ですか

とても近畿をenjoyしてるみたいで
楽しそうです♪
ラストサムライのロケ地とは
また濃いところに伺っているのですね

街中とは違って、お寺だと
より静かな場所だと感じます

自然の音だけがする
とても素敵な空間ですね

心を、体を、ぜひ癒されてきてください霧



今日はグレーニットです

そういえば全身
(あ、靴は入ってませんが...)
載せてなかったので 今回載せておきます
{721E7F24-2917-42BF-BCF6-8FBB54D8803D:01}

下のチャックが私的に
ツボだったので購入致しました

このチャックちゃんと動きますが
開けません

開けたところで特に何もないので

ちょっと下が見えるだけで

でも好きなんです

あるだけで十分存在感があるので

好きなのですキラキラ



本日は曇模様ですが

朝から活動しております

夜は またまた まいちゃんと会います

恐らくプリクラも撮ります

現代っ子です

たくさんお話して
たくさん楽しんできます


ただ...



連絡繋がりません、恐らく寝てます



こらーーーーーーー

{9D6D7EE2-D0DD-4B40-9641-00605B1CB5B1:01}

ほならにゃ