ちしゅたらむ

ゆーみんです(´∇`)


本日は世界子どもの日毛皮の日
そしてピザの日


そう、ピザ!

中目黒にね、世界チャンピオンの
ピザの人がいるんです!

行きたいなぁと思いながら
近くに行った時に毎回
様子を見てみるんですが
やっぱりいつも混んでいまして...

けど、あの本格窯が
いつも誘ってくるんです//


でも時間がなくて
ごめんね また次回

ってお別れするんです。


さすがに そろそろ
食べに行きたいですね

世界大会2年連続優勝した
ピッツァイオーロの方


チャンピオンの味、質

楽しみです(*´ω`*)♪



そして山梨県民の日でもあります!

自然が多いイメージがありますね

アウトドアに本当に最適で
魅力的な観光スポットが
たくさんありますクローバー

オルゴールの森美術館行きたいな


絶対 長時間 滞在するであろう

そして
小さい~かわいい~( ´ ▽ ` )
って1人で興奮しながら
1つは買って お持ち帰りするでしょう


それが朝日奈ゆうみさんなのです。

行きたいなぁ


さっきから行きたいばっかり
言ってるな~

欲が尽きませんぜ(`・ω・´)DASH!


コメントお返事
こんばんわ~
私服は色々と楽しみたいですね

着たいものを着てます

もっと服があったら
もっと幅も広がるんだろうなぁ と
思います。

似合いますか?
ありがとうございます////

やっぱり男性の方は
スカートのほうが
女性らしく可愛らしくなり
好きなんですかね?

今は台形スカートが流行りですね

私はタイトめよりも
ふんわりなほうが好きですね

好き嫌いが分かれますが
フリルとか好きです

きっとお母さんが
そんなタイプのものが好きだから
私も影響しているのでしょう(/ω\)


あ、けど、ピンクの服は...
ちょっと苦手です。

きっと私は
ちょい甘コーデが特別
好きなんですかね?



今日は夕方頃から
空き時間ができたので
ぱっ!!っと家に直帰して

ぱぱっ!!とオフモードになりまして
ずっと楽しみにしてた
アボカドナーラという
アボカドのカルボナーラを
ゆーみんクッキング音譜

出来やした~

買ったアボカドさんが
ちょっと固めだったので
数日前から熟されるのを待って
やっと作れた(∩´∀`∩)

さすがはアボカドとチーズ

少し濃厚だー

けど美味しかったよ

次は和風テイストの
アボカドクッキングしたいなひらめき電球


皆さんも試してみてください♪



料理した後に
自転車を走らせまして
ホームセンターとか百円均一で
ぱぱぱっと集めてきたグッズで

今から部屋のアレンジ始めますぞ~


今日は活発活動DAY 虹




ほならにゃ