ぷーちさむし

ゆーみんです(´∇`)

本日は
将棋の日蓮根の日
ドラフト記念日だそうです


将棋も野球も、詳しくない私...

ただ、どちらも
頭を使うイメージがあります。

野球に関しては体も。

学生の時に居た方々を観てたり、
テレビで観て、
どちらも すごく上下関係、師弟関係が
しっかりしてます

だからこそ大人になった時に
そこの関係をしっかり確立して
目上の方とも深く関わることが
できるんだと思います。

すごいです、本当に。


蓮根は今日、食べてない...(°д°)

キャベツは食べました

お正月にも縁起のいいものとして
おせちに入ってるほど
昔から大切にされてきたのだな

あ、ちなみに私の地元は
蓮根も有名だったみたいです。

だからか よく給食に蓮根が出た時は
地元で採れました!
ってキャッチコピーがついてましたキラキラ

やっぱ嬉しいですよね

地元で採れたものを
食べられるのは(*´ω`*)

お陰様で すくすく育ちやしたよ♪

あ、煮物したいな。

毎度毎度ですが、
一人暮らしだと余って大変です//



コメント返信
お疲れ様です!
そうですね、私も思いました

本当にびっくりです。

たくさんの方のご無事とご冥福を
お祈り致します。


ユーミンさんいいですね(∩´∀`∩)
三昧welcomeです♪

みんなと行く時は
盛り上がる曲が多いですね、
でも家で音楽を聴いている時は
比較的 大人しめな曲が多い気がします


makieさん!
赤、ピンク、ゴールド
良いですね( ´ ▽ ` )

気分が盛り上がっている時に
惹かれる色です♪
中でもゴールドは興味ありますね

そこがきたかっ!! と。
いい意味で予想外の応えです//


赤、青、黄、
本当に信号だ!

けど、物によって色が違うのは
楽しいです♪

個性ですね(o^^o)

私も青色が好きだけど
身につけているものは
白色が多かったり...

最近は服だと
グリーンに惹かれ始めています。



さて本日は
ずっとずっと行きたかった
カラオケに行ってきました♪

それも、前から気になっていた
ワンカラ(∩´∀`∩)♪

{B6E66B01-C1F2-419D-A11F-A90409185490:01}

本格的なマイクもあり、
本格的なヘッドホンもあり、


もちろんみんなと行って
うぇーい♪♪♪♪ って盛り上がるのも
とても楽しいのですが、

たまには1人だけの空間で
思う存分バラードだったり
歌の練習をしたりも
なかなか良いものですラブラブ


初めてで、とりあえず
お姉さんに薦められた
3時間コースにしたのですが、
長いと思ったらあっという間!

ただ気付けば 
体は火照り声はガラガラです。笑


帰りのお会計の時に
お釣りをもらって

有難うございます 
って言おうと思ったら、

声が出ない((((;゚Д゚)))))

あらら

まぁ、たくさん歌えたし
とても満足ですな晴れ


また行こうっと♪

あ、もちろん皆さんとも行きたいので
その時はお誘い待っておりますね

たくさん歌おうぜキラキラ

{A950EC42-113B-4707-957B-E0506EE10B8B:01}

ほならにゃ