ぱるさむ

ゆーみんです(´∇`)

本日は縁結びの日だそうで...

結婚とか記念日とか、
おめでたい節目の日にしてる人は
多いのかなぁ?

素敵な日です(*´ω`*)


そういえば縁結びで有名な
自主神社っていうところが
あるんですけども、
清水寺に入って 
もう一つ奥にあるところで、
恋愛漫画の舞台でも
使われてるんですよ晴れ

そこの、片方から目をつぶって
もう片方の石へ行くことが出来たら
恋人は長続きするっていう
ジンクスが、すごく良い!

実際叶うのは
やったことないですけども、
そして人気で みんなやってるから
向こう側の石にたどり着く前に
人にぶつかりますけども汗

けど、それでほんとに
たどり着けただけで
素敵ですやん(∩´∀`∩)

あ、悪いものは信じたくないけど
良いものだったら
占いとか信じちゃう人なので...



それこそ、恋人探すぞー!
良い人いないですかー!  な人も
行ってみたら、素敵な人と
素敵な恋愛出来るかも(*´罒`*)

皆さんが幸せでありますようにベル


さてコメントのお返事Time
そうそう、ミニマムアリス♪
可愛い...////

なるほどね!
まぁ成長とともに
よだれが だら~っとな
時期もきますので
その時にでも活用していただければ

デザインは私の好みになります。
お任せ下さい(∩´∀`∩)

行かせていただきます~
ぜひ!
落ち着いたらご連絡くださーい♪



結奈ちゃーん!
うん!今日もファイトです!

私もまたブログ観に行かせて
いただきますね~( ´ ▽ ` )♪


前髪を切ったんですけども、
美容師さんに怒られるかなぁ?
と思いつつも
あまりにも目にかかって
痛かったので、
切ってしまったんですけども、

まーた失敗した...?


長さ揃えようと
どんどん切っちゃって
ぱっつんになった!って
毛先ギザギザにしようと
また切っちゃって...

の繰り返しで、
変なこだわりがたくさん出てきて
その結果、気付けば
予定していなかった
まゆのところで ぱっつん
という状態になりました。


( ̄∀ ̄)

学習しない人。


ま、これもこれで
前髪が愛おしくなってくるさ←


しばらくよろしくね

まゆぱっつん


まゆぱっつんゆーみんと
しばらくお付き合い下さい(-_-) クローバー


本日は縁結びということで
胸におっきなリボン!!

と思ったら反射してる(°д°)

そしてちょっと目が腫れてる。


良質な睡眠が出来たんだと
思っておいてねぐぅぐぅ


あ、前髪はまだシークレットで

みんなにお願いごとが
いっぱいだー(/ω\)

{A1161959-AFD6-46B2-B809-90807CD9316E:01}

ほならにゃ