ちらすまし

ゆーみんです(´∇`)


はい、本日も調べてみました!

何の日ー?!

柿の日、きしめんの日、青汁の日


すごい組み合わせだな(・_・)


柿美味しいですよね、
小学校の給食のデザートで
たまに柿が出てたんですけども

そんな日は何故か掃除の時に
一個は種が落ちてるんですよね

それで突如として
ホッケーが始まるという...

若いっていいね( ̄∀ ̄)



青汁はやっぱり
飲んだほうがいいですね

体にもいいですし(*´ω`*)


私結構好きなんですよね青汁

あ、「飲みやすい青汁!」
ってのを飲んでるからなのかも
しれませんが


何故か、青汁!って聞いて
(°д°)え?!   とはならないですね

(゜o ゜) ←こうなります。


ということで今日は
豆乳と一緒に
青汁もいっただっきまーす( ´ ▽ ` )


コメントのお返信
こんにちは~

最近晴れが続いてるから
それが釣りに
影響しているんですかね?
あと昨日は本当に強風でしたね

あら!麺つながり一緒ですね♪

寒い中で食べるラーメンは
本当にほっこりします

おでんも染みるくらいの
気温になってきたので
最近のお気に入りです☆

坂内ですか?
今度いってみます♪
美味しいラーメン楽しみです

教えていただいて
ありがとうございます(o^^o)



さっき銀行に行ったのですが

あらっとしたことが
起きちゃいました。

窓口ももう開いてないし
時間が無いので
明日行きますが...( .. )

お金の問題は面倒です。

うぅー、思わぬ
スケジュール変更だあせる



ということで
今日からまた
新たなスタート切るぞー

{602B3EDC-898D-4D12-91AE-E9C24039D933:01}

ほならにゃ