ぷちゅらん

ゆーみんです(´∇`)


本日はTOEICの日です!


そして英語が苦手な私

漢検は持ってるものの
英検は持っていない

英語に関しては
専ら弱い私の頭脳さん。

中学でも高校でも、
不思議なほど 英語だけ
点数が取れなかったんですよね

国語?に値するものは
学年で3番をとったり
塾の模擬試験の中で
一番を取ったことがあるほどなのに

何故か英語だけ。

英語に関しては お馬鹿さん汗

そして22年間生きてきて
初めて発覚した事実...

TOEICって
トイックじゃん!


何故だか勝手なイメージで
トエックって認識してました( .. )

お恥ずかしい。。


英語って...

難しいですね...←


ではコメントのお返信!

貯蓄の日にDVD鑑賞

やっぱりいいですね!
お金も使わないし
家でまったりくつろぎながら
めっちゃ楽しめるもの!
素敵です( ´ ▽ ` )♪♪

忘れた頃にまたその作品を観て
4.5回は観てる というの、
とてもわかります

私も 無償に観たくなったりして
棚の奥から引っ張り出したり
探し出したりして
観始めちゃいます//

たまに観ると、
また観え方も変わったりして
とても面白いし楽しいです(*´ω`*)


おぉ!宮古そば!
食べたいです//
では、お言葉に甘えて
ご馳走になります//// ←

ありがとうございます、
そんなことを言っていただき
とても嬉しいです♪♪

宮古そば は まだ
食べたことがないので
どんな味なのか気になります

自分の足で出向かなければ~(/ω\)虹


ししまる。さん、
本日もお疲れ様です(o^^o)

奈良県の神社、いいですね♪
日本最古の由緒ある神社で
テレビの旅番組でも
紹介されていたということは
とても注目を浴びている
場所なのですね!

いいですね~ 
そこでのカメラ( ´ ▽ ` )
きっととても素敵な写真が
たくさん撮れたことと思います☆

からのカレーうどんですか!
素敵な時間です♪

ドリカムも様々な意味で偉大なので
いつかコンサートに行かせて
いただきたいと思いながらも
なかなか行けてませんが、
毎回とても楽しそうです//

あそこの近くに自転車屋さんが
あるんですね!
知らなかったです!
ときめく自転車、気になりますね
きっとかっこいいのかなぁ??
妄想が広がります♪♪(*´罒`*)



最近は御近所さんに新しいお店が
どんどん建築されていって
道を歩いているだけで
わくわくしております//

どんなお店がopenするんだろ?音譜

いつオープンなんだろ?

まだ店頭看板がないので
何日からかはわかりませんが

今か今かと
待ち望んでおります(*´ω`*)


早く開け~虹



朝とは衣装チェンジして
今からディナー行ってきますナイフとフォーク

やっぱり服は白が一番好きかもリボン
{894B9B0C-AA59-4E69-8392-6E8B910A9FF5:01}

ほならにゃ