ちゅたしま

ゆーみんです(´∇`)

本日は
10 ド   1 ライ   8 バー
ということで、

ドライバーの日です!

電車にタクシー、バス の運転手さん

もちろん休日には
お出かけするために運転してくれる
お父さんお母さん

そんな人達に感謝する日


地元では専ら自転車移動だったけど

東京に出てきてからは
電車が主な移動手段

そしてたま~に贅沢にタクシー

無かったら って考えるときっと

めっちゃ不便だし
移動するだけで体力が~

ってなるんだろうから
ぽんっと乗って
基本的にどこにでも行ける
ありがたさです電車

今日は ちゃんと

お世話になってます
これからもよろしくお願いします

って乗ろうかな

いや、言葉にしたら
「なにあの人、独り言
ブツブツ言ってるよ(°д°)」
ってなるだろうから

心でね、心で言ってます。//


こう考えてると
本当にありがたい環境で
生きてるんだな

深々感謝ですよ



それではコメントお返事
Bayveeさん、初めまして
コメントありがとうございます(^^)

そしていつも観ていただいている
ということで、とても嬉しいです
ありがとうございます♪♪

髪色は一昨日かな...?
そのくらいに暗く染め直しました☆

明るい髪色も良いんですけど
最近は落ち着いた
アッシュ系の髪色を
好むようになってきて(/ω\)

いやいや、気付いて頂けて
めっちゃ嬉しいです!!

自分のちょっとした変化も
「変えた?」とか
「今日はなんか違うね」
とか、そんな言葉を掛けられたら
素直に喜んじゃって
テンションが上がりますし、
”もっと自分を魅力的に磨きたい! ”
ってなれるので(*´ω`*)



やまちゃんさん は
生足よりタイツ派
なるほど、そうなんですね!!

それを聞いたら
タイツを履く機会を
増やそうか悩みますね...←

気温が低い日も多くなってきて
冬の準備もだんだんとしてきてるので
タイツにもお世話になっていこうかな

色んな薄さがあるんですけど
やっぱり、完全に黒!厚手!
とかのほうが良いんですかね?

けどやっぱり 
少し肌の色も見える薄さ?

んー、難しい

そこはまた悩みどころだぁ(´×ω×`)


そうなんですね!
やっぱり局は世界が違いますよ

番組協力とかで
お邪魔させていただいたとしても
一足は簡単に踏み入れられるかも
しれませんが、やっぱり
その向こう側というのを感じます。

わぁ、7ですね!すごい!
そう考えると 関西局内の
色んなところへ御縁があるのですね

とても幸せなことだと感じます//

私も早く そのような
言葉が言えるように
頑張って早く関西圏にも
お世話になりたいです(/ω\)

まずは東京で頑張ろう!☆

服、いつも褒めていただき
ありがとうございます//

あらら...それは大変ですね。
けど、その気持ちはわかりますよ

私も ぱぁー っと騒ぎたいけれど
友人ともなかなか
予定が合わなかったり、
生まれた時から居た地元に比べたら 
こっちでは やはり
知り合いも少ないので、
ひとりで騒ぐかぁ ってなるけど
それは危険か...

と、大人しく家に帰って
寝たりしています。笑

カラオケに行ったら
たくさん歌いたいです!!//

歌唱力とかではなく、
歌うことが好きなので、
踊れるものは踊り付きで、
歌だけでもたくさん
唄いまくっちゃうと思います♪♪

ししまる。さんと行けば
たくさん盛り上げてくれそうで
一緒に盛り上がってくれそうで
きっと楽しいと私も思います(o^^o)



今日は 長くなってしまった!!(/ω\)

けど、色んな方がコメントしてくれて
会話できて、嬉しいです♪♪


よろしければ みなさんこれからも
コメントしていただければ...クローバー


あ、もちろん
お時間ある時で構いませんので!!

普段読みに来ていただいて
たまに気まぐれでコメント~
とかでもいいので////


それを
(〃∇〃) ←こんな顔して
読ませていただきますので//


うはっ♪♪♪♪



今日は ミニスカートの日
でもあるんですけども、
最近は膝丈くらいのスカートも多く
ミモレ丈の時代だからか
短いスカートってのが
派手なものくらいでしか
なくなってきてる...?


私もそういえば最近
ミニスカートあんまり履いてない


ま、また近いうちに履きますよ~

ミニスカートの日
関係なくなっちゃったけど( ̄∀ ̄)


こうご期待!



...していただければ
幸いです( .. )//   ←

あー、足痩せたい。


セルライトこらっ  ←

一応ミニスカートは
掲載しておきます。

ほら、ミニスカートの日だから。笑
{1C189B0F-B206-462D-8D26-32ABA19184F6:01}

ほならにゃ