すーたら

ゆーみんです(´∇`)


そういえば最近夢を
見れていない気がします


皆さんは見れていますか??



深い眠りに着いてるということだから

いいのかもしれないけど

夢を見たい私としては

起きた時に物足りない...(´・ ・`)


なんかいい夢みたいです、
夢の中でも楽しく過ごしたいです



だから。


食欲の秋
読書の秋
紅葉の秋

いろんな秋があるけど、

そりゃ食欲の秋は
変わらず...
というか年中無休なんですけども

夢の秋も
他の季節以上に素敵なものかな
と感じます//


あまーいといわれる
少女漫画も好きなので
きっとロマンチックな妄想大好き女
なんだと思います←


...
少女漫画読みたいな

今一番人気の漫画は何だろう??



今日を乗り越えたら
ひとまず休憩



あ、コメントのお返事
お疲れ様でした。今週もあと1日。
豆腐いいですよね♪
わぁ、私も容器を持って
お豆腐屋さんに「お豆腐くださーい」
ってやりたかったです。
私のところはよくお豆腐の
おっちゃんが売りに来ていました(^^)


夕方くらいに
からんからーん ってベルを
鳴らして走っていたので
あの音を聞くと、
あ、もう夕方かー って(*´ω`*)

懐かしいです。

お豆腐屋さんのお豆腐は
本当に大豆が豊富で
濃厚なのでとても好きです//

しらす?!想像つかないですが
とても美味しそうです。
全国ツアーしたいですね☆
ご当地でしか食べられないような
新鮮な物や旬なものを食べたいです//



バージョンアップが原因なのか
とてもアプリがフリーズしてしまって

書きたいことが

載せたいことが

実行できないんです(;;)。

だから気長に待っていただけると
絶対更新するので!

毎日更新するので!

これからもよろしくお願いしますクローバー


お写真お待たせ致しました!

どーん!!
{F9C722B6-D664-4081-8EB6-06EB31644FEA:01}

この前遊びに行った親戚のところで
買ってきた一鶴(いっかく)の
ヒナドリ( ´ ▽ ` )

オヤドリもあるんですけど、
大きくていつもヒナドリですね。

美味しいんだこれが。
ジュワーって肉汁も溢れ出てきて
味も濃厚でスパイスが効いてるので
一度食べたらリピートすること
間違いなしですし、
ご飯が欲しくなります。//

そしてそんな時には
トリ飯もあるのでぜひ(*´ω`*)
こちらもめっちゃ美味しいっす

東京に持って帰るから今回は
冷蔵の分にしたんですけど
レンジでチンしても
味が落ちなくてめっちゃ美味しい

幸せですなラブラブ



今は大阪にも出店されてて、
けどやっぱり香川で買ったものを
食べたいという
昔からのこだわりなわけで...//

{154BA52E-BF7A-4623-A0E0-02B99557D8D9:01}

ほならにゃ