そーたまら

ゆーみんです(´∇`)


初めは、殺風景な場所

全く違うものがあった場所に

どんどん手が加えられていって

真新しい建物ができる。

毎日観ていると

時が経つのを実感したり

もうここまで出来てる~( ´ u ` )

と どこかしら親心的な気持ちが
浮かび上がります。//


春になる前に
ご近所のスーパーが改装して
2015年秋にopenか、長いなぁ

と思っていたものの

もう出来るの?!
というか、そっか、
もうそんな時期なのか!!

と時の速さに驚かされます。

外装ができてきたので
あとは内装かな?

楽しみで
今からワクワクしております音譜

内装工事してる所を、
歩いてると見せかけて
ちょっと覗いてみては
うひょー!! となっております黄色い花



そういや、この前
親戚の家に遊びに行ったついでに
買ったスニーカーが便利すぎて
雨降ってるとか降りそうな日は
特に愛用させていただいていますキラキラ

ちなみに昨日も
履かせていただきました//
{38BF7367-0092-4595-8691-07F970C48A8F:01}


いいっすね、スニーカー。

スニーカーが好きな方に
ぜひお話を聴きたいと思いました//

ぜひ熱く語ってほしいです。


さてここでコメントお返事
こんにちわ。
おかえりなさい!
仕事の山!
応援することしか出来ない、
すいません(;;)
けど、応援だけでもしています!!

私服、ありがとうございます////

明石家さんまさんの演技!
惹かれます、私も観たいです(*´ω`*)
昨日の舞台もとても学ぶことが多く
表現の仕方、セリフ、
一つずつが憧れになりました。

またあったら観に行きたいです(/ω\)



今日は事務所の大先輩の
木根尚登さんのお誕生日です。

おめでとうございます。クラッカー


これからも先輩方から
良いものをたくさん
吸収させていただき、
なおかつ自分で形成しながら
もっと向上していかねば!


積極性が大事ですね、

じっとしてるんじゃなくて動かねば

石の上にも3年

けど、たまには石を叩いてみたり
ちょっと冒険してみなければ 

そう感じる最近の朝日奈さんでした


さ、ということで出かけてこよ♪♪

{4E7A0BB3-28CA-428F-B36F-72115D364CCF:01}

ほならにゃ