たーまらーる

ゆーみんです(´∇`)

今日はちょっと予定を変更して
梅田へ~

ルクアもグランフロントも
誘惑がいっぱいで
やっぱりあそこに行くと
大阪もう少し満喫しだいー!

ってなります//


阪急の中に新たに出来た
自然薯のご飯やさんに行きやした

自然薯いいよね、大好き

ネギトロビビンバに自然薯
って想像つかなかったけども
めっちゃ美味しいし、
沖縄もずくの味噌汁 と
麦ご飯がおかわり自由で
あの価格なのでお得感すごいっすアップ
{FE96C84F-47EB-4988-8E01-8684554EABF2:01}

恵比寿とか神田にもあるみたい

東京帰ったら行ってみよかな

けど、大阪店は安くなってるだけで
東京は値段お高そう(><)

ガタガタガタガタッ...


夕方からは
ご近所の百貨店へ

毎度お馴染みの551

お土産も買ったし
お家用も買ったし
そろそろ荷物まとめなければ~


新幹線の中で
またまた 551の肉肉しい匂いが
漂っていましたら
私(朝日奈さん)かな? と予想して
暖かい目で見てください←


さて、遅くなりましたが
一昨日のコメント頂いていた分の
お返事書きまーす!

60年前のカメラ?!
とてもレアですね!魅力的です☆
それをまたお部屋に飾ると
部屋の雰囲気も
一味違ってくるでしょうね♪

釣りはどうでしたか?
待ってる間も楽しさがあるので
良いですね(*´ω`*)

アウトレットは行ったんですかね?
私も、竜王と りんくうタウンと
三田で迷いましたよ
今回は竜王に行きましたが
もしお互いが三田のアウトレットに
行っていたら本当に
逢っていたかもしれませんねビックリマーク


今日は帰省最終日

そんな今日の晩御飯は唐揚げです。

タレが特製なんです。

野菜にマーマレードにポン酢にと
オリジナルでヘルシーなんです。
めっちゃ美味しいんです。

食べてほしいくらいです。

母の手料理は特別美味しいんです//

余ったらお弁当箱に入れて
東京の家へ持って戻ろうと思います。

お陰様で明日からまたがんばれます


今荷造り大体終わりました。

帰省するときは
キャリーの半分が空いていたのに

今はパンパンな上、
+大きなリュック + 手荷物 です

どんだけ楽しんだんだ私っビックリマーク

実家でどんだけ収穫してんだ私っ

やぁ、楽しかったぜい( ´ ▽ ` )♪



ここのお部屋とも
またしばらくはお別れですな

いい夢見ます

うひっ、唐揚げ~ロゼワイン
{3675039C-68CA-404F-A785-240A0A27ECF8:01}

ほならにゃ