あらもんど

ゆーみんです(´∇`)


今日で8月も最後

学生の人は夏休みも終わって
後期とか2学期とか
新たな期間に入ってるんですかね?

早いなー。

月末にいつも思うけど、
本当に早いもんです

もう今年も
あと4カ月しかないっ(°д°)

気付いたら
クリスマスソング歌っちゃってる、

気付いたらお正月の歌歌って
今年もよろしく~
なんて挨拶も
しちゃってるんでしょうねDASH!

けどその中で
成長出来てるって
実感出来る自分がいたら
かっこいいっすよねクラッカー

...

ってなことを
かっこつけて言いたかった
朝日奈さんです//


 
いやぁけど本当に
そんな人が沢山いて欲しいし
その中に自分もいれば
本望ですよね(/ω\)


追い込みだぁー!


コメント返信
麻婆豆腐!!
辛いのが大阪駅にあるんですか?!
甘いのも大好きだけど、
辛いのも大好きなので
惹かれます(≧∇≦)♪♪

カメラの本を買ったんですね!
私もそのメーカーさんの
一眼レフなので、親近感です

最近はなかなか写真を撮りに
出掛けられてないので
雨がマシになったら
お出かけしたいですひまわり


最近は本当に
似てることをしてますね!
関西と関東で離れているけど
同じようなことをしているだけで、
近くに感じられますね
嬉しいです(*´ω`*)

そしたら今日は
ししまる。さんも
もう9月かぁ、早いなぁ
って感じているんでしょうかね??



今日は出逢いと別れの会
今月は衝撃と悲しみ、喜びが
本当に多くて濃かったなぁ。


"今"を生きていこう


安かったから昨日
新たに長袖買ったの( ´ ▽ ` )

今日は早速
袖を通させていただきまーす音譜

うはっ、
それだけでテンション上がりますぞ

今日もこのパワーで頑張ろうぞ黄色い花

{4F638716-2BCC-4B72-84D8-B10D808C19FE:01}

ほならにゃ