すーずまっかー

ゆーみんです(´∇`)


言葉って時に救いの言葉になる

でも言葉って時に
一瞬で多くの人を突き放してしまう

70年前の出来事が
最近よくテレビで
取り上げられています


SNS上で話題になっている一言

それが時には愛情に満ちた
言葉なのかもしれない

でも時を間違えれば、
それを書く対象者含め
言葉の凶器になりうる

だから言葉って難しい

文字って難しい


ただ...

覆すのもこれからのことも
必要になるのは言葉


だから言葉ってとても大事


今日の金曜ロードショーは
節子ちゃんですね

言葉も姿も
そっくりと言われた幼稚園の頃を
思い出します。

兄ちゃーん っていうのが
似てるみたいです。

いま面影があるのかは
わかりません

でもきっと蛍を観た時の反応は
今も変わらないと思います//


さてコメントお返事
子育てしながら...さん!!
初コメありがとうございます//

暗号気になりますか、
また答えは後で
発表させていただきますね

悩んでいただいて
ありがとうございます(><)////


ちょっと長かったですか?
寝る直前までお疲れのところ
考えていただいて
ありがとうございます//

法則ありますよ

わかればこの系統は
だいたい解けると思います(^^)


友人さんと行かれたんですね!
私も従兄弟が来た時に行った
電波塔近くの焼肉屋さんが
とても美味しかったです(/ω\)

何でも話せる友の存在って
本当に大事ですよね、
そして何を話すでもなく
でもずっといられる人も大切...

ツインって男性好きなんですか?!
それはそれは、嬉しい...////

自転車いいですよね(*´ω`*)
同じく私もいつまでも
色んなものに惹かれて
物欲だらけですヒヨコ



みなさん昨日の暗号
考えていただいて
ありがとうございます

とても嬉しいです//

では答えを発表しましょうか






I believe this love
私はこの愛を信じます


こういう文字が隠されていました音譜

今いる周りの人が大好きです
って気持ちを詰め込んでみたら
この英文になりまして

それを暗号化してみました( ´ ▽ ` )

好きなんですよ、みんなが

楽しいんですよ、暗号化

解けた時のわかった時の
感動と ちょっとしたロマンチックさ


でも、なんでこうなる?

さて、それはなんででしょう

また問題出してみることにします

なんでこうなるのでしょうかはてなマーク




では、今日も 
あの数量限定のトマトジュースの
ミニパックを飲んで乗り切るぞーフラッグ
{1C64DE90-58A2-47E9-86BD-D7988EE579C5:01}

ほならにゃ