からりりか

ゆーみんです(´∇`)

最近 より一層
暑くなってきましたね晴れ

プール行きたーい!

って この1週間のうちに
何回発言したか...( ̄∀ ̄)


学生さんたちは夏休みだし
どっか行かれてるんですかね?


明日か明後日が
すっごく暑くなるみたいなんで
みなさん水をたくさん飲んだり
休憩したりして
日射病とか熱中症とか
気をつけてくださいね(><)

さてそれでは
コメントお返事
早朝からお仕事お疲れ様です!

私も昨日は
変な時間に寝てしまって
いざ外出時間が近付いてきた時に
めっちゃ睡魔に襲われたんで
軽く寝たらスッキリしました

睡眠って大事ですねぐぅぐぅ

私は仕事だったんで
テレビも生も観れて無いんですが
めっちゃ綺麗だったみたいですね

今日も お仕事で観れませんが
隅田川の花火大会
東京の花火大会
一度は足を運んでみたいものです//

ししまる。さんも
今日お仕事なんですね!

お互い頑張りましょう!!

1人だと心細くても
数人と一緒に頑張ってるって
思えられれば
きっともっと頑張れる、
信じてます( ´ u ` )



今日は オーディションでしたひらめき電球

やっぱり毎回毎回
学ぶことたくさんあるね

けど、学ぶだけじゃなくて
活かさなければ。

頂いたチャンス、
しっかりガシッ
掴まなければビックリマーク


あ、もし目的地があって
そこに1時間くらい前に
着いちゃったら... を予想して
目的地付近の時間潰しスペース
下調べしておくべきですよ~

じゃないと
太陽サンサンの暑い中を
長時間グルグル探索しないと
いけなくなるんでね( .. )

...ちなみに私それでした

あっつーい!あせる



今日は願掛けもあって
三つ編みでしたよ~口紅

"今日恋をはじめます" の
つばきちゃん的思考ですねクローバー

次の目的地へ
ファイトーオー!!フラッグ
{D7E9147F-6874-4E5B-9398-4DE0DA3D6DE6:01}

ほならにゃ