ぱーぱらっぱー

ゆーみんです(´∇`)

本日2015.7.22
無事に22歳になりましたー!

パチパチパチクラッカー


日付変わった時は
まだお出かけしてましたな

という訳で昨日のメンバーで
22歳を迎えました~

そして、
大江戸温泉
行って参りました~(*´ω`*)
{5A4BABFC-0C95-4984-8450-9D26BAAD86D8:01}


あ、あの後結局 
高飛車に乗りお土産も買って
閉園までいて それから

御殿場のアウトレットに行き
お台場の観覧車を乗りに行って
大江戸温泉に行き
スポッチャをやりに行った後に
海に行くという
{BE37862B-D251-490F-904F-1A4F4ECA932B:01}

楽しさを24時間ぎっしり
詰め込んでみました(`・ω・´)虹

っていう言葉がまさに似合う
ハードスケジュールさでした晴れ

いやはや楽しかった(/ω\)


ゲームセンターにも久しぶりに行き
プレゼント~ って
オラフもらいましたしキラキラ

早速お部屋に
飾らせていただいたよ~( ´ ▽ ` )
{72896825-1534-4541-8EBD-306DF79AA224:01}



今日もね、
たくさん迷惑かけちゃったけど
夜からは お友達に
久しぶりに逢えるので楽しみです//

その後は明日のリハーサルをしに
夜 渋谷へお邪魔しますぞ~



みなさんから、朝からずっと
たくさんのメッセージを頂けて

こんなにもの私の周りには
優しい暖かい人達がいて
そんな人達のなかで
成長して生きていけてるんだって

改めて感謝です

産んでくれてありがとう

ここまでの22年間
色んな人達に関わってきたなって。

その中には もちろん
嬉しいとか楽しい思い出もあるし
辛いとか悲しい思い出もあるし...

でもどれもきっと
今の私を形成してきた
大切なパーツだから
全てにおいて
ありがとうって思います//


この一年も
いい意味で 相変わらず な人
そして、
一歩が小さくても
少しずつでも成長
していけたらと思います(*´ω`*)

そしてもっともっと
朝日奈ゆうみ
知ってもらいたいな って思います


よし、きばりんしゃい♪

頑張っぺ


ありがとう ありがとう



コメントはまた返しますねー!


では今日は
大江戸温泉にあった
銀魂のパネルに思わず
ギュッ てしたので
おーわりっ

あ、バースデーケーキ食べよ音譜

{3620AF06-D2F2-4552-A463-2DB8553A5B4F:01}

ほならにゃ