ちらからすん

ゆーみんです(´∇`)

朝から大変大変だぁ

けど、大変だと思ったら
余計心に余裕がなくなりそうなので
楽しむぞ

まだまだ楽しむぞー


台風だって過ぎたしね


昨日直撃したところ
すごいみたいですね、
私の周りの人たちも
飛んでいったー とか
すごいことになったらしく...

心配です(´・ ・`)



明日から3連休か!

晴れるだろう、
どこかに行くんですかね?

楽しもうぞー音譜

私もこの3連休
全部予定が入ったので
楽しむぞー!


やっぱどうせ過ごすなら
楽しい方がいいじゃん♪

コメントお返事
ギュッとしたくなる...////
ありがとうございます(/ω\)

ほんとに私もカメラ
パシャパシャするんで
2人で撮りまくってそうですね 笑

やっぱり台風で
いろんな予定が狂っちゃいましたね

私も狂っちゃって...
うぅ汗

今日も予定が
狂っちゃいましたね(^^;
午後、お疲れ様です。

イングランド製のカバンっ!!
さぞかしかっこいいんでしょうね
羨ましいです(*´ω`*)

恋人はサンタクロース!
いい歌ですよね♪
冬の歌だけど、何故か四季で
聞きたいものラブラブ


そういえば最近何故か
自分でもクリスマスの歌を
不意に口ずさんでいます。

なんでだかはわかりません

きっと 私がサンタだったら
あわてんぼうのサンタクロース
って私なのかもしれない

早く来ちゃったよ
これどうしようか(´・ ・`)

みたいな。笑

ジングルベールジングルベール
すっずっが~なる~♪


昨日可愛い系だから
今日クールに
{2C916253-9D4E-4305-A873-DAF5A4F0DB71:01}

ほならにゃ