かーちゅん

ゆーみんです(´∇`)


何故だか、外はすごく暑くても
エアコンが効いていた
涼しい空間の中で
寝ていたはずなのに
全然眠れなくて
何度も起きた不思議な1日の始まり


気付いたら1時間以上
マッサージとか筋トレしてました

そしてその時間の大半が
太もものセルライト除去

そう、最近よくつまんで
もみもみしています。

痛いけど、気持ちいいよ

なんか自分の中で
悔しいこと、悲しいこと、
ちょっとイラッときてしまったこと
モヤモヤなことがあれば
それを思いながらつまむから、
ストレス発散にもなるし、
太ももも痩せていけるし で

これぞ一石二鳥( ´ ▽ ` )


いいよね、おかげさまで
すこーしずつ太もも痩せてきたの

先輩に痩せるマッサージの仕方
教えてもらったからだろうな

ありがたや、ありがたや...


本当、いつも思うけど
私は周りに恵まれているなぁと...さくらんぼ

ありがとうございます。////



コメント返信
前髪ばっさー同じですね、
ばっさー仲間ですね、
本当、すぐ真ん中で
ぱかっと前髪分かれるから
困るもんだよ(一_一) ←


いつもお疲れ様です。
色っぽい...んですかね、
自覚まったくないです。

そういえば最近スカート
載せてないですもんね!
また載せますね(o^^o)

そうなんですね!
本当、早く私も
あそこに入れるような
大きい人になりたいです//

幻!それが現実となる日が早く
来て欲しいですね、私も
ブログの読者さん
お会いしてみたいです

そして、
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
って、お礼をしていきたいです//

リラックスして
いただけたんですかね?
とても嬉しいことですが、
それでししまるさんが帰るの
遅くなってしまったのなら
素直に喜べないですね(><)//

でも...お疲れ様です。
ってここからメッセージという名の
毛布をかけさせていただきますヒマワリ


今日はお仕事後
楽しいことあるかなぁ?


大変だぁーってときに
逆にそこを楽しめるような

そんな ちょっとした
心の余裕が持てれば
強く魅力的になれそうだ

まだ私は未熟だな(/×\)


...

大人な女性にはなりたいけど
子ども心はいつまでも
持っていたい
{6BA24CB4-CC92-4C52-B0B3-4F16FEAE1644:01}

ほならにゃ