さあばい

ゆーみんです(´∇`)


徐々に台風が近づいて
来てるみたいですね台風

だからなのか
いろんなところで
その実感を沸かせられます

まず、今日に限って
髪はノーセットのため
ヘビ女のように
ぶぁさー!!って舞っております。

そして今日に限って
めっちゃフリルのスカートのため
マリリンモン〇ーさんのように
けど全然美しさがなく
ぶぅわー!! って
めくれ上がっております。


本当、強風をも味方にする
絶世の美女の方なら
これもまた 
一つの絵になるんでしょうけど

私はただ
「風に吹かれまくって
あちこちが好き放題に
舞い上がっちゃってて
大変そうだなぁ...( ̄∀ ̄) 」
って人状態。笑


自分の着たい服を、
やりたい髪型をするのは
とても好きだけど

天気とか気温に合わせる のも
大事なことだな

と、学ばせられた私なのでしたひらめき電球


コメント返信
残業お疲れ様です(/ω\)

私も時間が遊びの時より
長く感じるの一緒です、
時間というか、日ですかね
その日1日自体が時間の流れが
違うように感じます。

いえいえ、コメント毎回
ありがとうございます//
たくさんお話しましょ
私も楽しいです♪

オススメの映画
これからもたくさん
紹介していきたいですクローバー
そしてこれからも
いっぱい出てくる
でしょうね(*´ω`*)

全部は無理でも
是非、一つずつでも
観てみてください♪


例え泣いてもいい、
例え今は泣いてもいいから
これから強くなろう

後でたくさん笑えばいいの
笑えるときにいっぱい笑おう

目が腫れたらブサイクちゃんです
冷たいスプーンで
冷やしてあげましょ(/ω\)キラキラ

{24AA080E-646F-4950-A797-B2836307A1C2:01}

ほならにゃ