きまらや

ゆーみんです(´∇`)

この前テレビで温泉特集が
やっておりました

行きたいなぁ、温泉

近くに銭湯があるものの
一人で行く勇気が出ず、
未だに行けてない、

...その割に お昼から多摩センターへ
温泉に一人で入りに行き
ゆったりと満喫したことはあります

近所はダメだけど、遠くは いける
この心情( ̄∀ ̄)笑

温泉はいいですよね、
いずれは別府温泉に行きたいです

でも草津も行きたいです

行くなら日帰りじゃなくて
泊りがけにしたいです

温泉で あ"~ ってなって
その後海鮮料理を食べ
お布団で寝るっていう...

なんていう幸せ空間( ´ ▽ ` )

銭湯だったら
サウナは絶対入る
そして露天風呂も入る

実家の近くにね、前
日本酒風呂っていうのがあって
それが まだ幼い私ながらに
めっちゃ好きでめっちゃ入ってた
記憶があります温泉

めっちゃ気持ちいいの

ある意味ほろ酔い 笑

まだあるんでしょうか

まだあったら
また入りに行きたいな


長期のお休みが出来たら
温泉に入りに行くっていうのも
いいかもな帽子


本日はレーススカートとパーカー
夜になるとちょっと寒いんでね
ちょっとした時に使える こキラキラ
{BF3E4657-889E-4961-A292-1B412183C2DA:01}


ではでは
コメントお返事
おかえりなさい♪
今日は早めの出勤お疲れ様です
今日も早くお帰りになれたら
ゆっくり体休めてあげられると
いいですね(/ω\)

食べるのが好きなんでね//
関西にまで伝わっちゃいました??
やったー♪♪
あらあら、本当、その気持ちだけで
嬉しいです、ありがとうございます//
今回はお笑いライブなんでね、
そしてほとんどはキャストの
お知り合いさんなんで...
けど早く、まだ私が出逢えていない
たくさんの人に 私の事を
好きになってもらって
ライブとかあれば
たくさんの人に観に来ていただいて
お一人お一人お逢いして、
劇場をいっぱいにしたいです(/ω\)クラッカー

遠足が実現した日にゃ、
何作ろう、どこ行こう で
ワクワクしすぎて
寝不足になりそうだな(*´ω`*)音譜
うひっ、それはそれで楽しそう//

たくさんの人と一緒に
おにぎり食べたいっ虹



さてさて告知っ!!
わたくし初の
MCアシスタント
集団コントライブ!!
{B16AC616-B6F9-4653-B63C-F59ED00E56B9:01}

『ウッドラックでグッドラック』
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】1,500円(小学生以下1,000円)
【出演】永島知洋/赤星まき/長谷川恒希/朝日奈ゆうみ/きえ/おかえりママ

どうなるのか本人も未知ですけど
がんばりますぞー!

お陰様で只今キャンセル待ち状態
ありがとうございます、皆様(/ω\)!!


昨日 コンビニで早速
チョコレートドリンク見っけたんだ♪

BAKE ショコラのドリンク♪

それ飲んでパワー注入だ~チョコレート
{1A9FD883-E592-4DD8-B594-766009E4DCBC:01}

ほならにゃ