えらまり

ゆーみんです(´∇`)

今日の朝 天気見たら低かったから
あ、今日寒いんやぁ~
って思ってたけど、
ちょっと暑いやん!笑

いや、まぁ前までに比べたら
まだ涼しいのか?

とりあえず、
ジメっとしてる。

街も人の数だけ、
感じ方が違うからか
服装も長袖に七分に
半袖にノースリーブに様々ですビックリマーク

そんな私は悩んだ挙句
また安定のカーディガンさんに
お世話になることに...ヒマワリ


あ、昨日の舞台良かったです

面白かったし、なんかちょっと
考えさせられる事もあったり...

作品に触れることで
普段気付かない面白い点に
気づくことができるのも
一つの魅力よね(/ω\)

さて、いただいたあの炭酸を
どう調理してやろうか←


コメント返しまっすん♪
パン食べ放題!
近況報告ありがとう

私は今お寿司食べ放題
行きたいです//

一人暮らししてるとね、
なかなかお魚って食べる機会
ないのよね、グリルないし
だからってレンジでやるとなんか
すごく妥協って気がして...

だからお魚食べたいの割り箸


癒しとか嬉しいねぇ、
チビさんと一緒や仲良くしよう←
とりあえず、お祝い何もしてないから
服でも差し上げようか。

ほんまや、誕生日
うちのほうが先やのに
自分が産まれる前に産まれたら
それ双子やね、
っ(°д°)!!!!
もしかして私達FUTAGO...!!←

ぜひ活躍観に来て~
けど、一番はやっぱり
映像のお仕事したいから
嫌でも毎日観る
ってくらいメディアに
出られたらなぁ、本望クローバー

もっともっと抑揚や!!フラッグ


さて告知っ!!
わたくし初の
MCアシスタント
集団コントライブします!!

『ウッドラックでグッドラック』
【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】1,500円(小学生以下1,000円)
【出演】永島知洋/赤星まき/長谷川恒希/朝日奈ゆうみ/きえ/おかえりママ

どうなるのか本人も未知です!笑

只今キャンセル待ち状態です
ありがとうございます、皆様(/ω\)


さて、ちょっと早起きしすぎて
眠いですけども乗り越えるぞ~!

私いつも眠いって言ってる

...だって眠いもん←
{2C190477-61B8-406B-8430-E9BF6708515A:01}

ほならにゃ