さぼい

ゆーみんです(´∇`)

春だと思ったら完全に
気温戻りましたね

見事に寒いあせる

もうコートいらねっ

って置いてきたので
家に帰ったら「ごめんよ~」 って
謝ろうと思います。


" 一つの絵を描きたい "

そのためにかかる高額な材料費

よし、買いに行こう。
ちょっと頑張ってお金貯めれば。
到底手の届かない、けど
ちまちまでもいいから貯める。

どれが一番魅力的?って

確かにぱっと買えたら
綺麗な絵だってすぐ出来上がる

でも、みんなでリサイクルしながら
少しずつ貯めた費用で買った材料で
完成した絵は、
確かにプロの人よりも
技術的には劣ってるけど
人の心に届きやすいんじゃないかな
って思います。

今は家に居ながらでも
色んなものが買える時代

だからこそ必死に行動することで
やっと目的に達することができた時
果てしない喜びと
周りへの影響も
半端ではないんじゃないかな?

それは芸術に関してだけじゃ
ないと思うし
何にだって言えるし
私の目指してる役者って立場でも
それは言えることだろうなクローバー


歌詞を唄うんじゃなくて
ただただ読んでみたら
深いなって感じます

それにハマっております

明るい歌なのに
文章すごい怖いこと言ってんなっ
みたいな時も度々。笑

逆もしかり

だからこそメロディーって、
歌詞の重いイメージを
一変させるから
うお、すごいなっ

て感じるのです。ひらめき電球

さて明日はちょっとお休みの日

あ、ブログは相変わらず
更新するよ?笑

けど雨だもんなぁ

お昼何しましょうかね?

久々に三つ編みしたー
{8BE0378E-6B36-4F45-B0E1-AE78B5106474:01}

あは、ひみこ。笑
そういや中学の時
社会の教科の影響からか
異様にひみこ人気だったな
{83FCF488-2D8E-432D-9E89-2C34EFAE63B4:01}


ほならにゃ