ずぶなり~

ゆーみんです(´∇`)

昨日雨の予報を知らなくて
傘も持ってなかったわけで

帰るときに駅から家の間だけで
結構濡れました雨

しかも気のせいか
私が駅を出た瞬間に
雨が強くなったんだよなぁ

もしや雨おんn...
違うっ!!違うさっ!!!!

そして傘を持ってる時は
使わないくらい晴れてるやん( ̄∀ ̄)
ってなるわけで...

お天気さんと相性悪いのか?

太陽さんよりも
雨くんとの相性が悪いのか?

どっちゃでもいっか

今外歩いてるけど
雨降ってないもん♪

ってことは私は
雨降らしさん じゃないもん♪♪


最近ボケが発動してきたのか
怠けが応えてきたのか
曜日感覚が分からなくなっています。

今日水曜日?あれ?
じゃあ明日木曜日か?

とか

あ、今日燃えるゴミの日だった!!

とか。

バタバタDASH!


回収してくれる人もびっくりよね

「あれ?!今日プラスチックの日なのに
燃えるゴミの袋置いてあんじゃん!
おいおい勘弁してくれよ~」

みたいな。

すいません朝から
わたくしめのボケで
振り回してしまい汗

あれやろうか、指先運動

脳を活性化 出来るかもしれんしキラキラ


みんな様々な舞台
頑張っておりますなぁ

観たいな、観たいんだよ

スケジュールとお金の問題←

4月後半以降の舞台は
また何個か観に行けるから
それを楽しみに今は
日々奮闘しますぞー

あ、その分 私が舞台やる時は
たくさん声掛けちゃろ(*´ω`*)ラブラブ

告知待ってるがよろしーい!


今日は また 
私には珍しい って言われるんかな?

チェックを1枚で着るという
そんな着こなしは
着こなせる勇気がなかったから
やらなかったので...

ま、挑戦だよ
何事も挑戦( ´ ▽ ` )♪ 

{75FA5F69-1E01-4060-9E43-76AF0187AF55:01}


ほならにゃ