まるみゃん

ゆーみんです(´∇`)

花粉なんですかね。

花粉...このやろー!!

花粉なんて、へっ!
と思ってたバチが当たり
ただいま何かお鼻がむずむずする。

寒いのに太陽ポカポカで
花粉さんも うぇ~い って
はしゃぎまくっておるのだな

マスクをするとすぐ
鼻のてっぺんが赤くなるから
極力控えたいけど
こんだけ花粉主張されちゃうと
持ち歩かなくてはならぬなぁ汗

皆さんもマスクマンですか?

早くマスクマンから
抜け出したいですね( .. )


さてさて今日は撮影のために
ちょっと遠くまでお出かけですビックリマーク

まだまだだなぁ 
と感じさせられたり
知ってる方がいたので 
楽しかったり

けど、やっぱり
学ぶこともあるわけで。

これからこれから

いけるぞ ゆーみん!!

朝まで仕事で、
昼から撮影だったんで
寝坊するの怖くて
撮り溜めてたドラマを観て
頑張って起きてたんですけども
そろそろおねむ値MAXです。笑

よし、その分明日の朝は爆睡だ
5分で寝てやる
いや、あのメガネくんみたいに
おやすみ3秒もいけるかもしれぬ!

3.2.1....z ZZ 

あかん!
まだあの壁は超えられぬ←

太陽さんさんの中
お鼻は朝からずっと元気だな晴れ 笑
{7D56F34E-4ECF-4A3C-955B-76B174C45ECF:01}


ほならにゃ