ちゃったりゃ~

ゆーみんです(´∇`)

さていよいよ大詰め

一つずつのパーツがあって、
それは一つ一つ違う形で、
でもそれが繋がったとき
ひとつの大きな作品になる

何ピースだろ?
きっと100とか200とかじゃなく
何万何十万のピースが
これを作り上げてるんだろうな

通しを観て思いました

この立場だからこそ見えてくる成長

本人は気付いてないかもしれないけど
めっちゃ成長してて
つい親心というものが芽生えます黄色い花


しんどいって思わずに
楽しもうって思えたら
見える世界も変わると思うんです

"なんでも気持ちの持ちようやと思う"
って誰かに言われた言葉が
今でも忘れられません

だからネガティブよりも
ポジティブに生きたいって思います
まぁたまには寄り道しても、ね
また戻ってくればええのだよ( ´ー`)

なかなか お母さん的ポジションから
かっこいいこと言えたよ
あ、自分で言ったらあかんか...←


清々しい朝は大好きです
天気は良くないけど
やっぱりゆったりな朝は好きです

歯磨きー(*´罒`*) いー
私ね、歯抜け時代がないんですって
お母さんから聞きました

乳歯がまだあるみたいですけど、
本当なんでしょうか
うん、大事にしたいね。
いつかちゃんと
ホワイトニングしたいな
綺麗にするのだーキラキラ
{69A4A0A8-D0DF-4518-BF5A-F279EFB000BF:01}

頑張ろう、みんな頑張ろー!!
いつもお世話になってるお友達さん
大好きなんですドキドキ
{7959A4F4-3BDD-437F-A17E-61068E91B7D5:01}


ほならにゃ