パンチェッタ!!

ゆーみんです(´∇`)

どんどん忙しくなってくるぞー

今日は寒波さんが来られてるので
今シーズン一番の
冷え込みになるみたいですね

2月やでー!! って感じが
どんどん出てきました
晴れてるのに寒いぞー雪の結晶


昨日 自転車で坂道を
一気に下ってみました
昨日の夜の温度は
氷点下近くやったらしいです。

ということで氷の世界に
突入したかのように
指先中心に一気に
体が固まりました。
感覚なくなったから安全運転してた

でも、家に帰って暖房で
あったまった瞬間の
溶けていく~♪
 って感覚は好きですチューリップ赤


昨日に続いてまたまた髪のお話
ぱーーーとっ 2☆

みんなの髪色が徐々に
変わっていってます
印象も変わっていきますよねぇ
明るい髪色が好きなのか
わたし的価値観で
2割がた可愛さかっこよさが
まして見えますキラキラ
このまま行ったら
本番前のみんなの姿に
惚れるであろうな(*´ω`*) ←

うちも今ね、横の髪の毛だけ
赤く染めたい と願望中。
人がしてたら興味を持つ
まだそんな年頃です。

ある日突然私の横髪が変化してたら
実行したんだな~ と暖かい目で
見てくださいなブーケ1


誰かが自分のために何かしてくれて
自分も誰かのために
出来ることをして
"ありがとう" って
言ってくれるのが嬉しいから
大変だけどまた頑張ろう
って思えます。

たくさんのみんなからの
ありがとう で支えられる毎日

泣いたって笑ったって
過ぎていく日々を振り返った時に
心に残るものがあればいいなクローバー

手まである袖で寒さ対策!
よし、残りも頑張ろー!
{3A05094A-3F3E-47FE-A596-18B1072ED4E2:01}


ほならにゃ