ぱらりんちぇ

ゆーみんです(´∇`)

昨日中途半端な時間に寝たので
めっちゃ早起き晴れ

今日はゆったり学校行けたぜ♪

行きにね、犬の散歩してて
私が今 飼いたい
ワンちゃんランキング
第一位の "トイプーさん"が
洋服着て るんるんにお散歩してて
ぱぁ~ っと近付いてきたんで
わしゃわしゃ~ って戯れてたチューリップピンク

毛だらけになるのは避けたぜ 笑

実家のワンちゃんに
会いたいぞよー!


みんなの顔がオレンジに
染まってる。と感じたら
いつも午後4時です

めっちゃね、その一瞬が
めっちゃ綺麗やねん!!
その光景を写真に収めたいけど
稽古中だからいつもタイミングが...汗


本日は Not イヤホン で
come on ヘッドホン!!
音質いいしフォルムも好きなんだ♪

髪も簡単編み込みで二つくくり( 'ω' )
せっかくロングなんだから
もっといっぱい遊びたいぜ!
{CD1C5D25-DBB1-4A11-9997-1849894830F4:01}

ほならにゃ