びゅうぶる~

ゆーみんです(´∇`)

朝からアニメ映画観てた

泣くよ!と言われ、
アニメ観れてないまま
映画版やから正直
「どーなんすかっ!?泣くんすか?!」
って思ってたけど見事に号泣。

声出て泣いてました ←

めんまーっ!!!!

...あ(°д°) 笑


この前買ったパーカー着たよ音譜
{D0D38C66-AC44-4180-B247-4F30FD967FE7:01}
無駄に早めに出てお散歩

これね、ロゴ写っちゃうから
至近距離で申し訳ないんですけども
両面プリントになってて
後ろに大きくロゴが入ってんねん!

このロゴがないだけで
値段もだいぶ違うねんけど
やっぱりそこは、ね、
こだわりたかった。//

アメリカで生産中止になったから
被る確率も少ないし
嬉しいぜ(*´罒`*) 


今日は久々に早く帰ったんで
私特性の 創作料理~

本当に創作料理~

載せないぞ~

何かはご想像で~

意外に女子力磨いてんだぞい

...んふっ 美味しっラブラブ

食べる? あーん... ♪

{BA960007-02FB-43FF-867C-3A4A2694931E:01}


ほならにゃ