去年の3月9日(金)は抗がん剤治療の11回目でした。

 

この日は用事があった私に代わって旦那さんが動物病院まで連れて行ってくれて

 

夕方のお迎えだけ私が行きました。

 

治験薬S-Tudは抗がん剤治療の2回目から併用してもらっていましたが、

 

この回からは抗がん剤のみの治療になりました。

 

 

写真は治療の2日後に行った桃の里での写真です。

 

 

 

 

WBC~体を守る白血球数は基準値より低いです。

Hb、PCV~低くなると貧血の症状が出るそうだけどむしろ基準値よりも高めです。

Cre~腎臓が悪いと上がる数値、基準値よりも低め。

 

 

 

ランキングに参加しています。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村