去年の2月16日金曜日は抗がん剤10回目(S-Tud9回目)の治療日でした。

 

人の場合、抗がん剤の副作用というのはかなりつらいようですが

 

サンタの場合抗がん剤、治験薬との相性が良かったのでしょうか??

 

点滴治療後のバスや電車の中では、

 

キャリーバッグの中でふちに手をかけて立ち上がってみたりと、

 

かえって元気になっていた気がします照れ

 

 

 

今日は抗がん剤治療の日でした。

 

血液検査の結果、間隔が3週間にも関わらず、

 

白血球が正常値の範囲内になっていましたグッルンルン

 

あと一回抗がん剤と併用の治験薬が使えるそうです。

 

三週間後、また治療です。

 

 

私たちはサンタが点滴している間、こんなの食べて待っていました!!

 

今回も血液検査の資料が見つかりませんが

この時の記事によると白血球数が正常だったとのことでした。

 

 

ランキングに参加しています。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村