去年の1月26日の金曜日は抗がん剤治療9回目(S-Tudは8回目)でした。

 

この頃から、サンタは気管虚脱のような咳をするようになっていましたが、

 

解剖後の病理診断では心筋にも骨肉腫の転移があったので

 

もしかすると心臓のほうの症状だったのかもしれません。

 

 

 
今日は今年2回目の抗がん剤治療の日でした。
 
また白血球の値は低かったけど、
 
転移もなく無事に午前中に点滴が終わりました。
 
この頃、喉がつぶれているような咳が出るんですが、
 
先生に聞いてみたら「気管支の老化」があるかもってショボーン
 
そっかぁー、サンタも10歳、立派なシニアだもんね爆笑
 
次はまた3週間後です。
 
「骨肉腫」は骨の癌なのでぐらんわん!で貰った
 
ニッピコラーゲンのサプリ「明日も走ろっ」はご飯に振りかけて
 
欠かさずあげています。
 
コラーゲンは骨や関節を作るために必要なものらしいので
 
お肌の張りがなくなってきた私も試したいななんて思う昨今笑
 
 

 

 

 

 

WBC~体を守る白血球数が少し下がりました。

Cre~腎臓の値、標準より低いです。

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村