2019年1月11日、奇しくもサンタの8回目の命日に発行された

 

無料冊子のぐらんわん!VOL.42

 

今回は特集が「動物病院最前線」ですが、

 

愛犬闘病・介護体験記に「3本脚になったトイ・プードルサンタの物語」として

 

12ページから15ページにわたって

 

サンタの骨肉腫治療の記事を載せてもらいました。

 

動物病院、動物関連のショップなどで無料配布されています。

 

是非手に取ってご覧ください。

 

今号からデジタルブックでの閲覧ができるようになりましたリンク

 

配布店の情報はこちらからリンク

 

 

 

セカンドオピニオン飼い主の賢い判断いい獣医選び、本当に大切だと思います。

 

※私としてはできれば治験薬(S-Tud)のことも取り上げて欲しかったです。

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村