去年1月5日の金曜日は抗がん剤8回目(S-Tud7回目)の治療の日でした。

 

 

 

今日は今年初めての抗がん剤治療の日でした!!
 
いつもは3週に一度だけど
 
今回は年末年始とかかって4週空いたので
 
白血球の値も低いながらギリギリの正常値チョキ
 
お昼には点滴が終わって迎えに行けました。
 
 
クリスマス、おせちと
 
美味しいもの食べさせたけど量を少なめ、
 
暖めるなどして気を付けたので、
 
お腹を壊すこともなく、体重も前回とほぼ同じ
 
レントゲンで転移もありませんでしたニコニコ
 
また3週間後、頑張ろうね
 
 
1月21日の「市谷亀岡八幡宮」のわんこの初詣クリック
 
空きがあったので申込みました!!
 
21日だとお正月って感じしないかもだけどね。
 
 
 
いつもは3週間に1回の点滴治療でしたが今回は4週空いたせいか
血液検査ではほとんどの項目で正常値になっていました。
WBC~白血球数低めギリギリながら正常値。
 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村