去年の12月8日金曜日は、去年の最後の抗がん剤治療(S-Tudは6回目)でした。
 
この時の血液検査の結果がどうしても見当たりません。
 
見つかり次第アップしようと思います。
 
 

今日も抗がん剤治療が無事に終わりました。
 
アニコムの新しい保険証のほうは使い初めですルンルン
 
 
 
点滴しているあいだはオチーを我慢しているらしく
 
2階の交流広場でいっぱいしてスッキリンコした顔爆笑
 
抗がん剤+治験薬との相性もいいらしく、
 
脱毛などの副作用、転移も今のところは出ていませんチョキ
 
無事に10才を迎えられそうです。
 
皆さん、応援と元気玉ありがとうございました
 
抗がん剤治療はまだ続くけど次は来年です。
 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村