2年前の11月6日の日曜日は電気自動車リーフを借りて

 

サンタと油壷マリンパークに行きました。

 

わんこと一緒に楽しむことのできる有り難い水族館です。

 

11月の初めだというのに持っていったダウンコートが要らないぐらい暖たかかったルンルン

 

ジャンボ君というわんこ大好きなイルカがいて

 

水槽の窓のところにわんこがいると近づいてきてくれるのラブラブラブラブ

 

この日はシニアわんこのフリーマガジン「ぐらんわん!」とのコラボで

 

わんこのための楽しいイベントが目白押しでした。

 

 

日曜日、電気自動車cypha redラッシー(LEAFどうぶつの森)で行きましたよ~。

 

わんこと行ける水族館、油壺マリンパーク。!!

 


 

マリンパークイルカまではラッシーのナビ様がエスコートしてくれましたハート①

 

横浜横須賀道路の横須賀PAでラッシーを充電電気コード

 

 

マリンパークの駐車場でサンタ号セッティング待ち爆笑

 

ダウンコートだもん!!暖かいんだから~音符音符

 

 

 

 

わんこ大好きのイルカのジャンボくんが来てくれた音符

しつけ教室のお友達、シャビ君とも会えたのはーと

ペット同伴のおとなは入園料半額だけど、

 

もう一人分必要だったので

 

ネットでワッフルサンデー付きのチケットを購入ピース

 

お昼は三崎マグロの海鮮丼ご飯

 

 

 

 

お味噌汁と冷ややっこ付き。

 

この日はとっても暖かくで

 

外でも美味しくランチいただけましたハート①

 

さてお腹が満たされたところで

 

サンタが次に挑戦することになったのは?

 

ここで引っ張りま~す笑

 

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村