去年の11月17日の記事です。
 
その時に写真を撮っていなくて、これは11月3日に行った
 
ペットケアサービスレッツの運動会の時のものです。
 
サンタと応援に行ったけど午前中はわんこと一緒にできるゲームや
 
那須板室温泉からの出張温泉マッサージ・カッサを使ったデトックスマッサージ、
 
クイズ、アジリティなど盛りだくさんで楽しかったです。
 
 
 
 

陸カヌーに乗ったサンタとレフト君ラブラブラブラブ

 

この後ちゃんとカヌーを水に浮かべていました。

 

体脂肪率測定中のサンタ、確か30%で高めグラサン

 

 
サンタは6回目の抗がん剤治療(S-Tud5回目)でした。
 
迎えに行ってすぐ2階の交流広場に連れて行ったら
 
オチーがいっぱい出ました笑い泣き
 
寒くなってきたのでテラヘルツwanの洋服を着せて
 
帰宅したけど、なんか病院での動きが変だった気がしたので
 
家までの10メートルぐらいを歩かせて見ました。
 
いつも以上にぴょこぴょこしてるみたいびっくり
 
抗がん剤の副作用 ?点滴が漏れた?
 
色々心配したけどよくよく見たらなんとまた
 
「遠山の金さん」になってました~爆笑
 
骨髄抑制で白血球値が下がって来てるけど
 
転移も無いし、このまま抗がん剤治療が続けられそうですルンルン
 
風邪ごときで気弱になっている私が、
 
大病のサンタに逆に励まされていますてへぺろ
 
 
WBC~体を守る白血球数が下がっています。
RBC、Hb、PCVなど赤血球の数値があがっています。
 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村