11月2日に書いた記事の続きです。

 

(2015年)の10月のJOKERのバスツアー、本当にいい思い出ですルンルン

 

チームに分かれてのゲームが楽しくって賞品もたくさん貰えました!!

 

同行カメラウーマンの杉本奈々重さんに撮っていただいた写真も宝物ラブラブラブラブ

 

 

バスツアーはハロウィン色いっぱいだったのに

 

もうクリスマスのグッズが並んでいますねー。

 

焦ってます。記事をアップしなくちゃ!!

 

お楽しみのブュッフェランチが終わり貸し切りのドッグランでゲームをしました。

 

赤組・青組に分かれてのチーム戦。

 

私たちは青青

 



 

フラフープの輪の中で「お座り」してどれだけ長く待てるか。

 

☆写真を撮ってくれているのは杉本奈々重さんです。

 

セットブースを作っての撮影会もしてくれました。



しゃもじでボールを持って障害を回るリレーなどやりましたが

 

最後の障害レース、フラフープの輪が苦手のわんこがいて

 

わが青青組はぼろ負けでした。

 

それでも賞品沢山もらえたしとっても楽しかったスマイル



 


続く☆

 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村