去年の今日の記事です。
 
この時は自由が丘のロアジスでカレンダー用の写真を撮ってもらいました。
 
カレンダーに使用しなかったデータも全部もらったので
 
来年のカレンダーにも使えそうです!!
 
だけど新しいものはもう撮れないと思うと悲しいねショボーン
 
 
 

 
今日は自由が丘ロアジスクリックでプロカメラマンに
 
写真カメラを撮ってもらいました。
 
お店のほうにもこんな素敵な撮影スポットが用意されていましたよ。
 
753しつけ教室のMIWAKO先生にもお会いしました。
 

ランキングに参加しました。

笑顔で空に帰ったサンタに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村